人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも天命か

あとは任せたぞ…新HDDたちよ…!

メインPCのHDD(だと思われる)が撤退する!しました
大事なデータがたくさんあったので士気が大幅に減少しました
データを再インスト、再入手していく手間を考えてまた士気が大幅に減少しました
データ保存はこまめにやっていくようにしよう…そうしよう

ああめどい

>悠さん
引越しそばならぬ引越し大戦をごちそうせねばならぬ
多分荷物すくなさそうだから大丈夫かも?
むしろ買い物とか他の部分で頼りまくりんぐになりそうです(゚A゚)
by s_hasi | 2007-02-16 09:01


<< 獄に入るのですかな? げぇー!?罠だったのか! >>