人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレッツバトン

0.0%だと死にまくれるので楽しいです。
プリさん方ヒールありがとう(ノ∀`)

あれ、ネタなかった。バトンで終わりに。


マイミク・バトルロワイヤルバトン(シークレット)

ルール
◎BR法に基づき答えること
◎バトンの内容は公開しないこと
◎バトンの内容はメッセージでやり取りすること
◎希望者のみに廻すこと
◎映画と違うと文句言わないこと 笑

Q1
さいかさん
Q2
りん
Q3
誰だろう…肉さんで
Q4
木村さんで
Q5
りりまいらしぇりたかゆ
Q6
難っ。意外性のしぇりさんで
Q7
越後屋さん
Q8
エレさん
Q9
しぇりさんかな?
Q10
白さん。白熱の阿修羅合戦が
Q11
エレさん。気づかれないままにで
Q12
たかゆん。なんか主人公っぽいから。逆毛とかが
Q13
くまー

内容を知りたい人はmixiとかコメントとかでメッセージ経由で送るバトゥンだそうです。

レスレス
>ゆうさん
次回はゆうさんもカメラに撮らねば(゚A゚)
三国志大戦さばきを期待してますぜえ

>ペ様
次回はもう少し話したいですね(笑
アイドルオーラで全然近寄れなかった げふん

>肉さん
意外と普通…( ´_ゝ`)フーン
嘘です(ノ∀`)どんまい
まじかるディスクがすごく処分に困りまs

>りりやん
次回は一緒にまーたんを愛でましょう∩(・∀・)∩
関東ならりりやんも休みをあわせればなんとか…

>まーたん
シラフの機会はあったけど初対面でシラフだと盛り上がりg
次回からシラフならいけるんじゃないかなーっと思ったり。
次はそばがいい?まーたん(゚A|
by s_hasi | 2006-08-21 03:11


<< ぁぁ ゅぅぅっ ゃゎぁ 追記 >>