人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺がいなくても世界は回る

そう思っていた時期が俺にもあったりなかったり。
まあ出来ることやるだけっすな。

りある話。
今朝起きたときから喉に変な痛みを感じます。
水曜日に就職選考会なのに風邪だったらどうすっべ。
薬を飲んで多めに休むことにしようと思います。ほんのちょっぴり。


RO話。
ふと、強さを求めた先に何があるのか、と考えてみたり。
風呂に入ってるときは外部情報が完全シャットアウトなので色々考えてしまいますね。
結局は自己満足の域を出ないのだろうけど、人生なんて自己満足の連続だし、好きに生きるのが一番かなとは思うのです。
好きに生きてるからって、良いことばかりではないのだけどね。
なかなか難しいもんです。


ここまでつまらない話を読んでくれたあなたへ送るスパイス
外人バロス。


>白さん
カウンタはIP数?しかカウントしないタイプのようなので意味ないでs
3日目の不倫くらい多めに見てください、いやなんでもない。
by s_hasi | 2006-05-08 01:01


<< 決戦前夜 哀をーくださーい wow wow >>