おみくじ?

今年はおみくじを引かなかったので、ジプさんの日記に載ってたモノで2008年をチェケラァ

「剣崎」の適正職業→ 魔法使い 特殊部隊 国王 国王

どこのファンタジーの登場人物だ。


「剣崎」の恋愛傾向→ 偽名 負け犬 悶絶 悶絶

お先は暗いようです ね
ちなみに本名のほう→ 週一 家畜 5次元 5次元
2次元なら完璧すぎる結果。


「剣崎」の2008年→氷河期 氷河期 弟子入り 弟子入り

お先は真っ暗なようです ね
本名→ 偽装結婚 出馬 ニート化 ニート化

真っ暗ってレベルじゃ(ry
いい結果出るのかこれー!


今回のサイトhttp://timinot.net/
[PR]
# by s_hasi | 2008-01-14 01:54

大流星の儀式

ブログ再開してみた翌日に携帯を水没させました。書けってか!
ショップに持っていったところ、店員さんが必死になって直してくれました。ドライヤーで。
乾かせば動く日本の技術は世界一ィィィ!?

待ってる間暇だったので店内を見ていたら最新携帯に興味を挽かれてきたので
見積もりをしてもらったところ、5万とか素敵な数字を言われました。
あまり興味なかったけど最新モデルってお高いんですね…誰が買うんだ。

結局乾いた携帯とデータのバックアップCDを持って帰ってきました。
液晶が暗い気がするけど私は元気です。
[PR]
# by s_hasi | 2007-09-20 21:52

数ヶ月ぶり

一段落して余裕が出てきたかもしれない今日この頃です
しかしROをやってみたところPCエラー大量発生によりまともにプレイできる状態じゃねーぞ!レベルなため
金銭的に余裕ができるまではネトゲはお預けかなあ。新しいPC買わないと…

ここ最近何をやっているかといえばニコ厨やってるだけです
あとは週一三国志とか…
何かほかに趣味見つけたいと感じる日々です。なるべくお金のかからないものを…

あとはおいてくちるだけ
[PR]
# by s_hasi | 2007-09-19 19:48

かちくにルビスはいないッ!

勇者の代わりにバラモス倒しにいくことになった

お薦め
[PR]
# by s_hasi | 2007-05-27 02:49

お久しぶり

ぼちぼち生きてます

研修は全寮制高校というと的確です。勉強してお金を頂けるのは素晴らしいことですね
意外と、というものか、大卒は少なめで高卒~専門卒が多く、年下に囲まれる生活となりました
25~6歳くらいに見えますよね、と同じ研修クラスの人に言われます。童顔なのに!
落ち着いて見えるそうです。冷めてる+シャイなだけです
若い人だらけでおじさんはテンションについていけないこともしばしば。がんばゆ

>熊さん
ありがとうございます <(゚A゚)
なんだかんだ生きてます
GW楽しみにしてますよー
[PR]
# by s_hasi | 2007-04-15 10:50

でもまだもうちょっとだけ続くんじゃ

お別れとかいっておいて未だに居ます
古いPCをモデム・ルーター設定用においておくことになってたんですが
地味にしっかり動いてくれるものでメッセくらいならやってられるようです
ROは重いってレベルじゃねーぞ状態でしたが、意外とやれそうでした
一昔前の姉貴PCもあんな感じだったのでしょうか?
とはいっても29日の始発で旅立つので以降はしばらく休日くらいになりそうです

ここ数日は友人や祖父母の家などにしばしのお別れを告げたりしてます
住み慣れた町を離れるのはちょっとしたボウケンだなあと感じたり
しかし自分で決めたことなのでやるしかないんですねやるしか
幸いにも頼れる人たちが周りにはたくさんいるのでなんとかかんとかやっていけそうです

所詮ネット、と言われる人もいると思いますが
それでもなんらかの絆は生まれるもんじゃないかなと思うこの頃です
何が起こるかわからないから人生は楽しい

>ゆんゆんゆんゆん
お地蔵様は二代目に一任しているので大丈夫!
しかしここはバンダナ地蔵にも一任するしかあるめえな

鬱憤はきっとたまると思うからみんなと遊んで発散しまくりんぐだ
[PR]
# by s_hasi | 2007-03-27 16:58

バイバイとかサンキューとか簡単 だけど

本日、引越しの荷物積み込みです
休日はなんだかんだでログインしてそうですがしばらくお別れです
溜まり場のお地蔵様役はフレンテさんに代理をお願いしてあるのでご利益は倍増するでしょう
姉貴防衛で完全防衛頑張ってください(゚A゚)b

オラは東京でビッグな夢を叶えるだよ!

>ブラザー
スタミナツケナキャ
打つのはそこそこ出来るけど投げるほうがひどい(゚A゚;

>ブラザー2
それでも給料が安いから自由に使えるお金はかなり少ないけどね(ノ∀`)
大戦は月に1万まで…それでも多いわぁ
[PR]
# by s_hasi | 2007-03-25 05:20

強行軍

6時の始発新幹線で4時間揺られて行って、20時の最終新幹線で4時間揺られて帰ってきました死ぬ
新幹線乗るところまで車で片道1時間です

ということで寮を見学して局で面談してきました
局はアットホームってレベルじゃねーぞ状態でした
同期は年下の女性一人であとは30~才という…
同期の人はエヴァの記念切手を欲しがってるのが印象的でした

寮は思ってたよりも綺麗かなという印象。通勤に1時間くらいかかるけど…

○駅から徒歩6分(大きいほうの駅は12分
○コンビニまで50m 隣に酒屋も
○駐輪場完備
○駐車場は数千円で借りられるらしい(寮の隣にある
○1週間ほど前に光ファイバー導入したらしいので開通が早そう (゚A゚)ウホ
○週3回、洗濯業者が洗濯物回収+お届けしてくれたりするらしいので楽そう
○家賃5500円 ヤスーイ

×外泊時などは届出を一応出さないといけない
×友人を部屋に上げるときは申請が必要


寮はこのような感じ。いいところだけ挙げてます。風呂トイレ共同とか土日はシャワーだけとか…

一番の問題は給料が安いことと組合やら何やらが面倒そうなこと
男性は全員野球部活動に参加しないといけないそうです。部費も強制徴収(゚A゚)

先行きが不安でもあり期待でもある


>りん
新宿までは40分くらいだったかなー
乗り換え多いよ 多いよ乗換え

>有産
ジャーンジャーンジャーン

>かずーらさん
フローリングというか本当板の間というか
覇者はいつなれることやら…
[PR]
# by s_hasi | 2007-03-24 03:50

こんにちは寮

b0074526_15375.jpg



(#^ω^)ビキィ


机がとっても謎ですが、昔は二人部屋だったらしい。これで二人ってな!

田園調布からさらに南に10kmほどいったところにある鶴見というところに住むことになりました
正直、神奈川県民になるとは思ってなかった(゚A゚)
東京駅までジャスト30分程度電車で行ける模様。浦安までも1時間程度かな

29日辺りに入居予定。TOKYO生活スタートです
半年を目処にして軌道に乗るといいな


>りん
鶴見は京浜東北線だったかな。どうもこのあたりは乗り換えが多くて不便な様子

>りりやん
あそぼーじぇ(n*゚A゚)n
[PR]
# by s_hasi | 2007-03-19 01:33

卒業そして田園へ

卒業式でした。これから40年以上働き続けることを考えると眩暈と期待に揺れうごめいてます
そんな職場の場所が先日明らかに。大田区の田園調布だとか
悠さんの家から10kmくらいのところらしい。近!
渋谷まで電車で15分かからないくらい、浦安までは1時間ってとこです
寮の場所は鶴見というところらしいが、書類がまだ届いてないので詳しい住所は未定

かなり小さい局らしいのであまり忙しくない、のかなあ
手当てとかつけにくそうで薄給を強いられそうな悪寒がビシバシ

引越しは28~30日のうちにしないといけないらしいのでそのあたりには東京にいます
5月中ごろまで平日は研修所缶詰予定だけど(゚A゚)

頑張ろう

>悠さん
関羽はツンデレ

>ま・いーら
愛だよ 愛
GWはハンドバッグについて語り明かそうか
[PR]
# by s_hasi | 2007-03-17 14:10