<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

我が知の前には赤子に等しい

武将司馬懿の最大の欠点は軍師司馬懿が使えなくなることですよね
相変わらず三国志大戦やってない人にはさっぱりな話


金曜日夜、リューさんとバレさんと飲みに行ってきました
前日に両名と喧嘩(というよりもこっちが勝手に怒ってた)したので仲直り的なことができてよかった
前日のうちに決着はついていたので別段気まずくはなかったけれども、
ここ一週間久しぶりに気分が沈みがちだったので、珍しくお酒のペースがひどいことになったが(゚A゚)
空腹にかけつけジョッキ2杯はさすがに回りやすかった
しかし「酔って気分がよくなる」というのは久しぶりに味わった感覚なので楽しかった
基本的に酔いすぎないようにセーブかけてるからなあ(´¬`
俺にだって…飲みたい夜くらい…ある…


>クルエールさん
ゲーセンの知人が速攻店員に預けてくれたからその必要はないぜ!
くるえるさんもチーム登録しようぜえ

>SAI☆KA
とっけってしっまいっそぉー(ハンバーガー4個分くらい
[PR]
by s_hasi | 2008-03-09 23:09

恋と戦争においてはあらゆる戦術が許される

勝てば官軍ってとこでしょうか
いまさらながらメルトにハマってしまったわけです

しかし昨日の内容といい、ニコニコ見てない人には訳わからんですね、反省


今日夕飯を食べた際、小骨が喉に刺さったようで未だに異物感が…
ご飯を飲み込むと取れる、という民間療法は
どうやら逆に深く刺さる場合もあり、やらないほうがいいとのこと。もうやったって!
実はもう取れていて痛みだけ残っている、ということもあるらしいのでとりあえずは放置の方向で

三国志大戦のICゲーセンに忘れてきたり、その他もろもろ今日は運の向いてない日だ
こういう日もあらぁな
[PR]
by s_hasi | 2008-03-04 23:19

ハンマーソング

雲にも届け痛みの塔

昔のBUMPらしさが出てる、個人的に久々のヒット曲。最近のは落ち着いた雰囲気になってきたからなあ
こういう中2病らしさがBUMPの味だと思うんだ。またライブ行きたいもんだのー


一生懸命働いて、家に帰るとただ寝るだけ
おっさんにはきついでえ!
小さな幸せを日々見つけてなんとかかんとか生きていくんだろうねえ
[PR]
by s_hasi | 2008-03-03 23:08