<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

生死の境目

書いてたら消えたので簡潔に

熱が40度出てやばかた です
かゆい
うま

とりあえずインフルエンザは陰性だったのでセフセフ

>くるえるさん
未来は僕らの手の中ー

>Eleさん
バイブだと歩いてると気づかないことが多々…
しかし音が鳴ると困る場面があるのも困りもの

>はくれーくん
ジョーバになら乗ったことあるよ!あるよ!
意外と乗るの難しそうだと思った
[PR]
by s_hasi | 2008-01-31 00:28

クビになりました

亜種で攻めてみました。バトン

★現在のメアドの意味は?
 苗字のもじり
★今の着信音は?
 常にバイブ。外で鳴るとうるさいじゃない
★お酒は飲める人?
 飲めます。飲みすぎると暴走するので最近は控えめ
★好きなお酒は?
 カシスオレンジ、巨峰サワー。甘いのが飲みやすくて良い。
★お酒の失敗を教えてください。
 まーたんに大攻勢を仕掛けたこと。その節はフヒヒwwwサーセンwww
★ストレス解消法は?
 現実逃避にインターネットやらゲーム。
★今この瞬間の服装は?
 シャツとパジャマ
★あなたの勝負服はどんな感じ?
 仕事服。毎日が戦争だ…ざわ…
★あなたの人生で一番良い思い出は?
 働く前までの時間全て。
★口癖は?
 へー、そうなんだ
★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 ある
★曲名は?
 僕が僕であるために
 スノースマイル
★その理由は?
 ・僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない  最近の心境に重なるので。
 ・昔の彼女が好きだった曲。
★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 自分の範囲外の曲を教えてもらって好きになることはある
★結婚は何回したい?
 1回できるといいね
★生まれ変わったら何になりたい?
 チーズ蒸しパンになりたい
★異性の友情ってありえる派?
 ありえる
★それはなぜ?
 異性全員を恋愛対象として見れるか?いいや見れない
★異性の第一印象、まずどこを見る?
 全体のシルエット
★外見で好きなタイプは?
 スレンダー
★内面で好きなタイプは?
 尊敬に値するかどうか
★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
 必要か不必要かよりも、ぶつかったときにどう乗り越えていくかが重要
★最近あった小さな幸せを教えてください。
 三国志大戦に蒼天航路カードが登場したこと
★最近あった大きな幸せを教えてください。
 最近心震えない
★最近あった小さなショックを教えてください。
 ゲーセンいきすぎてお金を使いすぎなこと
★最近あった大きなショックを教えてください。
 自分が冷めてきていること
★今やりたいことは?
 熱中できる何かを探すこと
★財布の中身は?
 1万ちょっとと各種カード
★何歳(いつ)に戻りたい?
 14歳。あのあたりから…
★じゃぁ愛されるより愛したい?
 愛したい
★最近のマイブームは?
 通勤中のミックミク
★今までなんのバイトした事ある?
 コンビニ→コンビニ
★今の(学校)生活楽しい?
 休日は楽しい 日曜の夜までは…
★お腹空いた?
 最近食欲が落ちてきた気がする
★視力は?
 大地震で眼鏡壊れたら真っ先に脱出できなくなりそうだなあなくらい
★次に遊びに行く予定は?
 次の3連休あたり?
★1日の睡眠時間は?
 5h
★好きな色は?
 白 黒 赤
★最近やってしまった料理の失敗は?
 共同の流ししかないこと
★今はどんな携帯使ってる?
 SH902is
★今一番行きたいところは?
 夢の中へ行ってみたいと思いませんかンフッフー
★好きな動物
 馬。一度は乗ってみたい
★もし1億あったら何する?
 とりあえず数えてみる
★今何食べたい?
 アイス
★明日は何が起こると思う?
 何事もなく終わってくれれば…週末週末



>マ・イーラ
絶望した!お先真っ暗で絶望した!

>ペ・サーマ
2008年はみんな試練の年なのかもしれんねー
魔法使いてええええ

>バ・レンシア
国王になったら侍女として遣ってあげるお(゚A゚ )
[PR]
by s_hasi | 2008-01-25 01:06

おみくじ?

今年はおみくじを引かなかったので、ジプさんの日記に載ってたモノで2008年をチェケラァ

「剣崎」の適正職業→ 魔法使い 特殊部隊 国王 国王

どこのファンタジーの登場人物だ。


「剣崎」の恋愛傾向→ 偽名 負け犬 悶絶 悶絶

お先は暗いようです ね
ちなみに本名のほう→ 週一 家畜 5次元 5次元
2次元なら完璧すぎる結果。


「剣崎」の2008年→氷河期 氷河期 弟子入り 弟子入り

お先は真っ暗なようです ね
本名→ 偽装結婚 出馬 ニート化 ニート化

真っ暗ってレベルじゃ(ry
いい結果出るのかこれー!


今回のサイトhttp://timinot.net/
[PR]
by s_hasi | 2008-01-14 01:54