<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

好きな歌詞  ギルド ~BUMP OF CHICKEN

 汚れちゃったのはどっちだ?
 世界か 自分のほうか

それはきっと両方だと思う、と言われて、ああ確かにそうかもしれない、と思った
そんな昔の話を今でも覚えてる
汚れたなら汚れたなりの生き方があるってものよ


>有産
秋田には、コンクリートに猫の足跡のついた縁起のいい売り場があるらしい
縁起だけで当たったら苦労しないってのなっ

>りん
立ち読み客は集客効果があるから一概に悪いとは言えないのよねーコンビニの場合だと
でも朝に本を品出しするときは とても 邪魔 だ
[PR]
by s_hasi | 2006-12-29 13:34

年末は

色々な人がいるもので。
今朝のバイト中、疲れた顔をした40代~50代のおじさんが来店し、レジ前で愚痴っていきました。
もごもご声だったので何を言ってるのかいまいちだったけど、キーワードが
「年末でも金の支払いはある」「金なんかなにもなくて寝正月だよ」
と言っていたので多分借金か何かなのでしょうかね。
自殺でもしそうなくらいの落ち込みようで、
「宝くじ3億円あたらねえかなあ…当たったらお前らみんなにバーッとふるまってやるよぉ…」
と言い出したときはもうやばいと思いました。

rァ みんながんばれ

>悠さん
届いてお楽しみでしたよ。ありがとう(ノ∀`)
悠は我に味方せり!

>きゃずーらさん
ご苦労様です
更新は気が向いた時にやってるのでたまにまったく更新なくなります
療法を正しく守ってお使いください
[PR]
by s_hasi | 2006-12-27 17:42

皆の者 力を見せよ!

SR曹操ゲットだぜ ピッピカチュー
9州の制圧戦も予定調和のごとく失敗してます。ギギギ

>有産
贈り物ってなんだろーふ
わくてかして待ってる☆ミ
[PR]
by s_hasi | 2006-12-19 21:53

暴剣でしょでしょ?

暴剣でしょでしょ? で検索した結果 11~20件目 / 約50,400件
多すぎんか
冒険でしょでしょ?ではありませんか?とか言われるYahoo

○さんごくしたいせんのはなし

本日のレアはこちら
SRドクターK SRしんらく
最近のレア運は異常(*゚A゚)=3 使えるのかはさておいて
やっと8州も越えて初の砦を見ることが出来たので今日は満足満足
開幕乙が2回ほどあったけど満足まんぞ…うう…
そんなときに限って兵法神速

そんな今日のデッキがこちら
R司馬懿 R張コウ R曹仁 R楽進 U荀攸
大水計はあるだけでプレッシャーにもなるから強すぎるよねえ…


>有産
うはっっっっっおkっっっっっっw
手打ちして面倒だった件について
マックにも慣れてきたようだのー
[PR]
by s_hasi | 2006-12-15 02:00

次はどいつが棺に入りたいかァ?!

私が入りた~い☆ミ
と叫んでた女性武将がいたとかなんとか

b0074526_2225324.jpg
b0074526_2225527.jpg

先日彼らが軍に加わりました。同じ日に出たLUKに乾杯
赤兎もあることだし呂布軍でも試してみるべきか。敵として出てくるととても嫌いだけど(゚A゚)

Ver2.1のロケテが始まったようで、色々また変わるのでしょうね
噂だと魏が再び強権な時代になるような様子。SR関羽が活躍できるデッキができればいいなあ

>りん
そ、そうか、俺が間違っていたぜ…まさに変化なしといったところか!

>俺は人間をやめるぞーーーーかずらーーーーー
痛い、目が、痛い
[PR]
by s_hasi | 2006-12-13 22:50

まさにカオス

呼ばれたので久しぶりに1500円献金

クリスタルを見てみよう

去年と変わらんなあ。ポリンBOXでないかな

ノビBOTに横殴りされる

去年と変わらんなあ


なにこのゲーム
[PR]
by s_hasi | 2006-12-07 07:29

再チャレンジ支援税制

フリーザ様に学ぶフリーター問題
http://ranobe.com/up/src/up154312.jpg

第2弾 セルゲームに学ぶ「再チャレンジ支援税制」
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader364144.jpg

第3弾 孫一家に学ぶ「就職氷河期」問題
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader364686.jpg

おまけ これが30過ぎた男の月収なのか
http://2sen.dip.jp:81/cgi-bin/up/source/up2976.jpg


rァみんながんばれ


>りりやん
りりやんも罠にハマったな…!
ちなみに1日2~3枚ずつ更新してるよ!

>まいらやん
ハハハこやつめハハハ
[PR]
by s_hasi | 2006-12-06 16:35

三代目 剣崎の誕生じゃ!

いえ、三国志大戦の話です。

 ○大会
屍面白いけど慣れるまで狩られまくりんぐ
10個ストレートに奪われて敗走したっちゅー(゚A゚;
データリセットで再スタート?と思ったらしっかり敗走マークつきました。×

最近気づいたんですが、八~十州で数百戦してる人って、ずっとそこで足踏みしてる人なのね…
仲間入りしそうで怖いよガクブル

デッキに限界を感じた(というか他のカードも試してみたい)のでメインデッキを分解→再構築
SR関羽 R司馬懿 R張コウ R曹仁
関羽ははずせねェ!ということで4枚デッキのままで待望の槍を迎えて、自在さんと刹那さんを追加
戦いやすくはなったけど超絶強化に弱い。関羽以外を突っ込ませて雷落とさないと無理かねえ


 ○バトンカード 1個 獲得

※ルール:やらないと流刑だからね!

Q:最近のマイブームは
さんごくしたいせん
痴漢男(WEB漫画版)

Q:最近ショックだったこと
社宅が安いけどかなりボロいという噂の件
欲しかったカードが買った日に排出された件

Q:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
もんじゃオフの時。まーたんの背中で。ごめんなさい。そろそろガチ呼ばわりが心地よく ならん

Q:最近始めたいな…と思う勉強は何?
昇格試験
国内旅行業務取扱管理者
卒論

Q:年末年始の予定は?
上手い具合にバイトが入らなかったからゆっくりする予定
3年前のように年越しをバイト中に迎えるのは…(゚A゚;

Q:最近とても嬉しかったこと
内定
赤兎が2頭来たこと

Q:ストレス発散法は?
寝る
好きなことする
食べる

Q:座右の銘は?
義を見てせざるは勇なき也
なるようになる

Q:世界中で一番大切なものは
普遍的

Q:当たってる!って思った占いの結果
占いって結構ズバリとくるところあるよね

Q:神ってなんですか?
自分にとって都合のいい存在

Q:あなたの取り柄は?
A型なところ?

Q:子供のころの夢は?
おもちゃ屋→
 親父の仕事(JR)→
  ゲェムくりえいたー→
   SE→
    絶対に働きたくないでござる!→
     どこでもいいから働き口をををを

Q:何フェチですか?
なんだろう。綺麗なさらさらストレートパンチとか

Q:お国自慢を1つ
超神ネイガー

Q:好きな色は?
赤と黒と白

Q:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
四次元ポケット

Q:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
tkd ごめん冗談だって肘鉄やめて

Q:今一番欲しいものは?
ハイパーゼクター。本物なっ

Q:旅行に行くならどこに行きたいですか?
国内 北海道
海外 アメリカ ヨーロッパ諸国

Q:明日何する?
バイトいって、卒論に手をつけたいなあ

Q:好きな季節は


Q:携帯の機種は?
P901is
過充電でバッテリが膨らむという欠陥品。動作ももっさり

Q:オススメの映画作品を1つ!
バックトゥザフューチャー

Q:「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人
阿部寛

Q:つぎの休日の予定は?
毎日が ニート!

Q:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
世界平和

Q:初めて会う異性の最初に見るところは?
顔。異性に限った話じゃないと思うンだな

Q:最近ドキドキしたことは?
格闘ゲームで知らない人から乱入されたとき
あの高揚感がたまらねェ

Q:好きなタイプ
キュン とくれば好きなタイプ

Q:あなたのエロさについて語ってください♪
その昔、光の神エロールがデス、サルーイン、シェラハと戦ったんですよね

Q:好きな楽器はなんですか?
ドラム
曲聴いてるとドラムの音を追うことが多い

Q:最近見た映画はなんですか?
映画…狸合戦ぽんぽこを途中から。2時間ドラマなら東京タワー(リリーフランキーの)

Q:最近マイブームな曲は?
涙のふるさと BUMP OF CHICKEN

Q:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
物持ちいいほうだからどれだかわからん…初代ファミコンで

Q:今月の目標
卒論

Q:一人の時間の使い方
ひっきー

Q:最近がんばってること
お金の無駄遣い

Q:どうしてもゆずれないこと
信念みたいなもの

Q:最近地味にキレた事
弱すぎる味方NPCアスラン・ジャスティス搭乗

Q:人生の転機は?
就職

Q:後悔とは?
やらないでするよりもやってしたほうがいいもの らしい

Q:自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
視力。災害とかで眼鏡紛失したら死ぬと思う


>りん
長いぞー。俺は2時間くらいかかった。読み終わるのに
でも面白いから暇なときにでも見るといいよー
[PR]
by s_hasi | 2006-12-05 16:23

電車男?いえいえ

痴漢男

前々から題名だけは知ってたけど漫画を発見したので見てみたら面白かった(゚A゚)
絵が好みじゃのう

>森の熊さん
ありっとさーん
とりあえず当面は社宅に寄生して貯蓄貯金魚コースで
夜な夜な期待age

>しぇりー
Σ(゚A゚;
き、気をつけて!
自分も危ないからねー。後続車に追突とかされたりしたら
[PR]
by s_hasi | 2006-12-05 01:17

熱、虚脱感、喉の痛み、腹痛を伴う症状

去年のインフルエンザに引き続き今年は風邪。油断大敵じゃな!


黒レンジャイ!

レンジャーバトン

■始まりの合図
チャラーン カタカタ チャラーン … サーバーとの接続がキャンセルされました。

■身長は?
170cm。変身後は+10cm

■身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?
少ないほうだけど脂肪率が軽くやばい。イエローにはなれません

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
あまりいじらないサラサラ系ストレート
逆毛とかヒーローっぽくない?

■目について語ってください
こっそり奥二重。まつげ長いほうでよく目に入る
必殺技はみくるビーム

■顔についてどう思いますか?
眼鏡デフォ。あとヒーローは歯が命

■誰に似ていると思いますか?
頬のこけ具合が草なぎ剛

■好みのものを沢山あげてください
牛乳
三国志大戦
いんたーねっつ
コムサ

■嫌いなものを沢山あげてください
でかい虫
病気
なぜか最初から怒ってるお客様
曲がる直前にブレーキランプ点灯+ウィンカー点灯の前方車

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
祖父母や父母系の話
あとは計略誤爆したときとか

■自分の心に響いた話は?
最近だと鋼15巻の作者コメント
 本編を書くにあたり第二次世界大戦で前線を経験した方々の話を聞いて回った。
 書物や映像よりも鮮明で強烈な様々な話の中で、
 とある方がテーブルの上に目線を落としてぽつりとおっしゃった
 「戦争の映画とかね、そんなのは見ないですよ」
 その一言が一番心に残っている。

■一日で一番好きな時間は?
デッキ構築してるとき

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
A型人間

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
もうみんなに回りきってると思うからなしで(゚A゚)


>悠さん
屍、すごく、高かったです…
まだまだ欲しいカードがいっぱい。うーん

>かずらさん
ま、まけへんで(゚A゚;
大会デッキ構築難しいわぁ

>無命さん
お初コメントありがとう~( ´∀`)
当たったらお手柔らかに(笑
[PR]
by s_hasi | 2006-12-01 23:13