<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

占いって怖いわあ

白い人のブログからパクってきた性格分析
結果コピペしたら結果が変わってしまったので載せませんが、かなり「ああ…」という感じでした。

さらに、エレさんから教えてもらった占い

結果


あるあr…あるある(゚A゚;
一つ目は性格検査みたいなものなのでわかりますが、
二つ目のように生年月日だけでここまで当てられるとは興味深い。
俺と同じ生年月日の人は、俺と似たような人生を送っているのだろうか。
[PR]
by s_hasi | 2006-09-27 19:28

神器クエスト多すぎじゃないですか

またきました。さすがに何回もくるとありがたみがなくなってこなくもない。
どうせまた朝方になるだろうと踏んで、綺麗に睡眠取りました。
ビール飲んだあとに風邪薬飲んでしまって軽くトリッピーになってました。

そして起きてみたら…いまだに2次とか(゚A゚)8時間くらい経ってるのに。
肉さんをなんとかBASE70まで引っ張ろうと頑張りましたが断念…あと2時間もあれば…

そして4次開始。スドリとキンキンカンカン対戦。時間かかったもののなんとか勝利。いぃやっふー。
蝶とポタを駆使してクエを進めていき、最後の少年前ポタに乗ったところでクエ終了。ちょ、ま。5秒…
金槌を忘れて取りに戻ったせいで取り逃してしまったのが悔やまれる。
次回ランダムで貰ってからはどうしようか。アサでも作るか…

>くまー
粘ってたよねー。一昔前のジャンプのようなノリが好きでした。
次回作まーだー。
そのサイト懐かしすぎて涙が出る
[PR]
by s_hasi | 2006-09-18 11:46

うたかた荘

オレ達みたいな奴が世界を救う動機なんて、それくらいわかりやすいのが一番さ☆

ジャンプで連載してた「みえるひと」が連載終了しました。御疲れ様でした。
打ち切りですがラストとしてしっかり形になっていたところに作者の力を感じますね。
次回作にも期待してます。
やっぱり好きな漫画が出来たときはアンケート送るほうがいいのかねえ…打ち切りかなしす。
さらにマイボスマイヒーローも最終回。裏が電車男なので録画。

来週からの楽しみが減ってしまった…
[PR]
by s_hasi | 2006-09-17 02:02

ROプレイヤーの方はアンフロ着用ののちお読み下さい

もんじゃはどんなもんじゃ?

ちゃんと指示聞きましたか?凍ってるあなたは指示にしっかり耳を傾けてっ

というわけで、熊さんジェラさんともんじゃ喰ってきました。
初もんじゃでしたがなかなか美味でした。
頼んだメニューは、明太チーズもち・ソウル肉・マリオ他 ビール俺6杯熊も6杯 くらい。
正直メニューの名前で選びました。マリオて。ちなみにきのこ類の入ったもんじゃでした。

-ここからレポ解説-
10日のGv終了後、0時を回ったあたりで神器クエ開始のアナウンスが流れる。
Gv終了後からだいぶ経った時間だったせいか、参加者がとても少なかったようで、
4次が開始したのが9時過ぎでした…4次クエ自体の時間も結構長かったような。
仮眠取りつつ待ってたので睡眠不足に。
そのせいかドワーフとの会話を間違えてしまい、最初からやり直しに(゚A゚)
用意していた+5包丁が+7包丁になりました。これはもう+10目指すしか。

案の定スドリで足止め喰らって終了。
新幹線まで少し時間があったけど寝たらアウトっぽかったので作業しつつ準備。
新幹線で東京へ。17時着。
ホテルに荷物を置いてスーツから私服に着替えたところでクマーからメールが。

「ごめーん、かなり遅れるかも」

(゚A゚)く、くまー!
携帯が電池2個になってしまったので充電しながらメルメル。
連絡終了後ジェラさんと先に合流。熊さんが到着が18時半集合予定が19時半頃に。

20時頃もんじゃ屋到着。おしゃれなところでした。2階の座敷に通されたので静かでかなり良い感じ。
色々裏話をして閉店まで3時間居座り。あっという間でした。次はいつかな∩(・∀・)∩

熊ーと別れてジェラさんと別れ、ホテルへ帰宅の途に。
結構飲んでたので頭ふらふらになりながら歩いていたら
道を一本曲がり間違えたようでぐるぐると歩くことに。
十字路で道を考えていると人影がこちらに近づいてきました。

女「オニサーン マッサージ6千円 オニサンドーデスカー」
俺「NONONONO((((゚д゚;)))」

アレっぽいソレ系の人がキャッチに((((゚д゚;)))東京さ恐いどごだぁ
断ってるのに腕を掴んで話さない。こえー東京こえー。なんとか逃げきってホテルに到着。
部屋に入った途端どっと眠気に襲われ、気づいたらベッドに座ったまま数時間寝てました。
おかげで睡眠不足パート2に。
寝不足&二日酔いっぽいまま会社説明会に向かい、終了後帰宅しました。

とりあえず脳細胞死にまくりなので寝ます。
[PR]
by s_hasi | 2006-09-13 00:41

神器クエスト4人目の挑戦

毎度のことながらスドリでSTOPしました。あるある
スドリと会話するときに選択肢をミスって最初からやり直したら、+5包丁が+7包丁になりました
なにこの無駄運 ギギギ

某アレンシアさんは4次待ちの間暇でぷらぷらしてたら
さすらいからウェスタングレイスとドラゴンフライからクリップ、ペコ卵からカードが出たそうです
しかしスドリには勝てないという、どうみても別のところで運使ってます ギギギ

アサ→錐
LK→ヘルファイヤ
パラ→無形剣
と取ってきたので騎士でランダムに挑戦することに
アサ・LKは実装初回で時間に余裕あったので二つ取れたけどパラは5回くらいかかった…な…
噂のドワーフはやはり強いです

メモ
俺エレさん桜きゅん 北から東


くまじぇらともんじゃ喰らって参ります



>さいくん
ブルースドライブモンスターが憂鬱な世界を踏み潰してくれたから大丈夫(゚A゚)b
[PR]
by s_hasi | 2006-09-11 10:06

珍しく連続更新

今日の金曜特別ロードショー GUN道 特別編 面白かったですね
ルパン?ムサシの間違いでしょう?ハハハこやつめハハハ

もう色々限界だと思うんだ
[PR]
by s_hasi | 2006-09-09 00:27

強き扉と戦え 弱き鯖と戦え

6年のノウハウを持ってしても運営とは難しいものだと実感させられますね
某神々の黄昏オンラインで慣れっこですが
面白そうだが…どうしよう。買ってこようか…てか地元に売ってるのかどうか

話は変わって待望のジェスターc修正がきたわけですが、早速たれ人形に挿しました

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。   *   。
      +    。  |  |  LKDOPも一撃だぜ!
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  


しかし目標消えました。あとはJOB67→68(VIT+1)→69(INT+1)→70(AGI+1)、
BASE96→97でDEX補正込み100のLUK2+3(ATKUP)他未定くらいか…
これからどうしようか軽く喪失感


>イルさん
細かくキャラクリエイトできるみたいだねえ。面白そうだが、うーむ

>ココさん
ココさん知らない人ばっかりですよΣ(゚Д゚;三;゚д゚)
次いく機会あったら声かけてみますね(ノ∀`)

>アランっぽい?
8時間も潰せるキャラクリエイトか…!
[PR]
by s_hasi | 2006-09-08 18:54

ぷす~

      チェンジ・ビートル!!

b0074526_8281478.jpg



(゚A゚)



(゚A゚ )



( ゚A゚)



( ゚A゚ ) なにこれイカス

ちょっとPSU買ってくる 三ヽ( ・∀・)ノ┌┛


>有産
愛、愛ってなんだ
くやまないことさ
[PR]
by s_hasi | 2006-09-04 08:31