<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

若さ 若さってなんだ

あきらめないことさ

今月中には決断できそうです。色々。多分
どう転んでももにょるんだろうけど、後悔はしないようにしたいですな

落ち込んだりもするけれど、私は元気です

>ママママーン
気楽に生きたいね(ノ∀`)
もんじゃまーだー?
[PR]
by s_hasi | 2006-08-29 18:49

ドリーム

夢のお話。
久しぶりに長い夢を見ました。が、断片的にしか覚えてないのが哀しいところ。
目覚めたときの気分は一本の映画を見終わったような感じだったのですが…

覚えているのはサナギが羽化するシーンと男が死ぬシーンでした。
フロイト的診断がどうなのかは検索してみましたがわかりませんでした。
HITしたサイトによると、虫はストレスを暗示するものらしいとか。
前者はストレスからの脱却、進化というところ?

後者は確か、誰かに誰かが殺されるような内容だったのでそんな感じで検索。

>殺される夢は、悩んでいること、ストレスを感じている問題が解消される暗示です。
>殺す夢が、自分の積極的な意志で幸運の扉を開く自発的なものであるのに対して、
>殺される夢は、他動的な原因での状況の好転を表します。
>自分が殺される夢は、あなたの心のわだかまりや悩みが解消する暗示です。
>幸運な夢といえますから安心してください。
>又、未知の誰かが殺される夢の場合も、その人はあなたの分身と考えられますから、
>あなたが殺される夢と同じ意味を持ちますが、このケースでは、
>事態が好転するまでにやや時間がかかります。 
>引用元 ttp://homepage3.nifty.com/dreams-riko/ohanasi/yume6.htm


自分自身にレスに困るわ。


コメントレス

>ゆうさん
早速のバトン消化ありがとうー

>りん
mixiにでも送っておこう
[PR]
by s_hasi | 2006-08-26 04:01

ごめんね素直じゃなくて 夢の中なら言える

月光レジェンドはどうでもいいとして。
言葉に出すってのは大事なことだと思う今日この頃です。

今日も今日とてバトゥン。さいかさんの発掘してきたシークレットバトン

Q1
木村さん ついていくっス
Q2
じぇらやん めんこい
Q3
肉さん あえてノーコメントで
Q4
フレンテさん かなー?
Q5
にょー 有産と対決に
Q6
ペ様。私生活とか
Q7
マイラやん うどん とか
Q8
木村さん こっそり
Q9
くまー 実は…
Q10
有産 身長…とか…
Q11
さいk


レスゥ

>さいk
郵政説明会で一瞬意識が途切れました、まる
シークレットバトンありがとうー
[PR]
by s_hasi | 2006-08-24 18:10

ぁぁ ゅぅぅっ ゃゎぁ

憂鬱なときに限ってバイトが糞忙しいのはもはや仕様
店長が突然の体調不良のためお休みになり、二人分の仕事をやることに(ノ∀`)
代理の人が早めに来てくれたものの疲れました。
忙しさで憂鬱を忘れられたので結果オーライで。

眠い気がするけど郵政説明会いってきます(( へ(へ´∀`)へ

>悠さん
女子高生と機関銃

>りりりやん
引越し頑張れ…!色々お金かかって大変だろうね(ノ∀`)

>ぺさま
それがこのバトンの罠ですな
ペ様のも期待age
[PR]
by s_hasi | 2006-08-23 10:48

シークレッツバトン

0.0%だと死にまくれるので楽しいです。
プリさん方ヒールありがとう(ノ∀`)

あれ、ネタなかった。バトンで終わりに。


マイミク・バトルロワイヤルバトン(シークレット)

ルール
◎BR法に基づき答えること
◎バトンの内容は公開しないこと
◎バトンの内容はメッセージでやり取りすること
◎希望者のみに廻すこと
◎映画と違うと文句言わないこと 笑

Q1
さいかさん
Q2
りん
Q3
誰だろう…肉さんで
Q4
木村さんで
Q5
りりまいらしぇりたかゆ
Q6
難っ。意外性のしぇりさんで
Q7
越後屋さん
Q8
エレさん
Q9
しぇりさんかな?
Q10
白さん。白熱の阿修羅合戦が
Q11
エレさん。気づかれないままにで
Q12
たかゆん。なんか主人公っぽいから。逆毛とかが
Q13
くまー

内容を知りたい人はmixiとかコメントとかでメッセージ経由で送るバトゥンだそうです。

レスレス
>ゆうさん
次回はゆうさんもカメラに撮らねば(゚A゚)
三国志大戦さばきを期待してますぜえ

>ペ様
次回はもう少し話したいですね(笑
アイドルオーラで全然近寄れなかった げふん

>肉さん
意外と普通…( ´_ゝ`)フーン
嘘です(ノ∀`)どんまい
まじかるディスクがすごく処分に困りまs

>りりやん
次回は一緒にまーたんを愛でましょう∩(・∀・)∩
関東ならりりやんも休みをあわせればなんとか…

>まーたん
シラフの機会はあったけど初対面でシラフだと盛り上がりg
次回からシラフならいけるんじゃないかなーっと思ったり。
次はそばがいい?まーたん(゚A|
[PR]
by s_hasi | 2006-08-21 03:11

追記

バレさんのおっさんくささについて追記
本人からなんていっていたか教えてもらったので

バレ:ワイシャツのボタンとボタンの間からブラが見えるとドキっとする
   ローライズのジーンズでしゃがむとお尻の割れ目が見える

などでした、まる
[PR]
by s_hasi | 2006-08-16 21:19

やっとオフレポ後半戦

なんとか体力回復して脳みそ動くようになってきました。
でも今夜も多分爆睡。

ここからオフレポ

飲み会開始です。
疲れてたのと水分を排出しまくっていたのでビールが水のように入っていきました。
行きの高速で何回もSA/PAに立ち寄ったのは俺の頻尿現象のせいです、ごめんなさい(ノ∀`)
なんであんなに頻繁にいきたくなったんだろう…水分もとらないようしてたのに…
何も食べてなかったせいかな?

3杯ほど飲んだところから「楽しい状態になりました」発動。
さいかさんがピッチャー飲みしようとしてふたを開けようとして破壊 げふん
ちょっとふたがイカれたのでさいかさんと二人で「しー」としました(ノ∀`)
その後さいかさんを見習ってピッチャー飲みさせて頂きました。旨かった(゚A゚)=3
その後さいかさんはかなり壊れて、
「はい!(大手を広げて) 俺は神か?!神か?!(大声で)」と仰られておられました。
正直ふきました。

ぶっちゃけところどころ意識ないですがとても楽しかったのは覚えてます。
マイラざぁんを後ろから覆いかぶさるように確保してたのは俺です(ノ∀`*)
長門さんとバレさんとななやんで蹂躙しまくってました。
マー君反応かわいすぎすwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww
本気で抵抗されたらしいけど(覚えてない)特に痛みを感じたことはなかったです、はい。

何度目かのトイレにいったところ数名がドアの前で立ち止まっているので何事かと思ったら
くまー「ドアが開かない」
俺  「まじで? (ガチャガチャ) 本当だ。店員さーん、開かないんですけど」
店員「(ガチャと開く扉 開きますけど…な視線)」
俺・くま「(゚A゚)(゚A゚)ぽかーん」
酔ってない、酔ってないっすよ、ELMを酔わせたら大したもんですよ。
その後くまーのレポによると個室も開かなかったけど中には誰もいなかったらしい…京都怖っ?!

バレさんと絡むと白さんが睨みまくってきてめちゃ怖かったです(^ω^;)
白さんがジェラさんに絡み始めたのでバレさんと絡み始めたら
「触るな!俺の!」と言われました。熱いよこの二人 この二人熱いよ
嫉妬されすぎです(;゚A゚)<落ち着いて、狙ってないよ
あまりに嫉妬させてしまったのか、暴走する白さんを見て少し酔いが覚めました。
落ちついて、まだ居酒屋だよ!

お肉ビデオレターは…(;´_ゝ`)
正直爆笑して息苦しかったです。でもパソコンから「けんちゃんからのリクエストで~」といわれたときは
正直「やっべえ言わないでwwwwwwwwww」状態でした(ノ∀`)はずかし
次回オフあるときはきっとあの服持ってきてくれますよね?( ´,_ゝ`)
焼肉でビール飲みたーい。

その後記憶のないうちにさいかさんがお会計をしたらしい…あれ、お金払ってないよ俺Σ(゚Д゚;三;゚д゚)
今度別の形ででもお返しします…ごちそうさまでした。

その後一度さいかさんの家に戻ることとなり、熊さんはバスの時間のため離脱。
ちゃんと帰れるのかな?と心配だったけどなんとか帰れた様子。かなり回ってたからね…
電車を追いかけてくる熊さんは爆笑もんでした。

白バレ夫婦をさいかさん宅に置いて2次会のカラオケへ。
さいかさんがやたらとティッシュを気にしてたのが印象的でした。
とりあえず間違いはなかった模様です。Aまでは白さんの理性が おっと

カラオケまでの道は気持ち悪くて疲れてあまり覚えてないですが、
さいかさんが自転車で一人で爆走していったのは覚えてます。はい。
すげえ、あのさいか自転車でトレインしてるよ。うおっ、はやすっ。
言われなくてもスタコラサッサ~っと

一応ネタを仕込んでいたので頑張ってカラオケに参加。
カラミソを歌って、有産からのリクエストでエレメンツを歌って、
参加できなかった肉さんを追悼して(失礼)肉雪、間違えた粉雪を歌って
(ちゃんと替え歌したよっ。前日は参加できなかったりりやんの為にリリィを熱唱したよっ)
あとハレ晴レユカイを歌って(ノ∀`)アイター

途中、なんと広島組から俺へプレゼントが!
うはwwwwwwwwwwww超嬉しいんだけどwwwwwwwwwwwwww
広島組は4人なので5種類あるから1つ余るということで俺に託された様子。
俺は今この手に未来を掴んだ…!HENSHIN!
ずーーーっといじくりまわしてました。今も手元にあります。
次回カブトクナイガンかハイパーゼクターを購入してもっていかねば…!?
この場でもう一度お礼を言わせて欲しい。ありがとう(ノ∀`)大事にします。

歌い放題コースでしたが体力の限界を感じてきたので途中でお会計に。
さいかさんは白バレの結果が心配なのか自転車でスタコラサッサと帰宅。
ネカフェ組とさいか宅組に分かれてお泊りタイムに。
メッセで肉さんをいじり倒したのちROにログインして露店立てて就寝。
習慣って嫌ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww

寝にくさを感じながらも起床。
トイレだけやけに冷房の効いたネカフェをあとにしてさいかさん宅へおはようドッキリタイム。
長門さんはミイラのように包まって寝ていたのが印象的でした。
白バレが仲良く横になっていて、奥の部屋にはペ様とジェラさんの姿が…!
これはやばいwwwwwと有産にデジカメ撮ってもらいました。

ベッドで寝ているさいかさんを、先ほど頂いたゼクターの音で起こすと
「マジ殺意を覚えるんだけど」とのお言葉を頂きました。言葉でプレゼントありがとう!
間違えた、ごめんなさい(^ω^;)

寝起きの白さんの寝癖髪を直してあげるバレさんを見て「やっぱり夫婦だ」と確認した後、
みんなでシラフの状態で肉レターを見ることに。

パソコン「まじかるまじかるおにっくぅ~」

(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(12人

おばあちゃんが言ってた…これ以上は語らないでおけと。
お肉レターの入ったディスクは秋田へ持ち帰れ、と託されました。

その後関東組は帰宅することに。
お別れするのは辛いけど、時間だよ仕方がない。次の会までごきげんよう。
名残惜しかった(ノ∀`)

帰り際コンビニに立ち寄ったらさいかさんがペ様を駅に送るところに遭遇。お早い再会ですね(゚A゚;
手を振るさいかさんが軽く事故りそうだったのが心配でした。
その後白さんを駅において(ペ様も一緒に送ればよかったんじゃ…
高速でブーンと帰りました。行きに12時間もかかってたのが嘘のように7~8時間程度で到着。
やっぱ高速だよ…うん。道路混んでてもこれだもの。
帰りの車内での会話でバレさんがおっさんくさかったのが印象に残りました。

その後レンタカーを返却して軽く夕飯をとり、軽く生小ビールをあおり、でるさんとお別れ。
疲れてるといいながらも「帰ったらROやります」と言ってました。さすがだおv(^ω^)v

その後電車で移動して秋葉原のネカフェで休憩することに。
シャワーがあるネカフェをそこしか知らなかったのです。
決して秋葉原でメイドカフェにいこうとかそういうんじゃないんです。決して違います。
車内でバレさんがメイドカフェいきたいって言ってたけど。
次回のオフは秋葉原見物してメイドカフェ見学だねっなんて言ってません。

Nさんの秋葉原体験を兼ねてまだ開いていたでかいデパートみたいな店に入ることに。
色々な品物があって面白かったです。カブトとかカブトとかカブトとかハルヒとか。
Nさんが熊さんにお土産を買ってあげてました。(ガチャガチャ
デコブーメランとかデコグランドクロスとか言ってるアレでした。
熊さんお楽しんでください(^ゝД*)ノ
かなりコアなお店でした…秋葉原ってこんななのか…色々あるんだなあ。
個人的に「ざわ…ざわ…湯のみ」が欲しかったです。買えばよかった…かな…アカギ…

店の閉店に伴い、ネカフェに移動してシャワー休憩タイム。
隣の個室に入ったジェラさんがキャラ移動するたびに
「カチ カチ」(マウス音)音がする旨をRO内で発言したら
ものすごい勢いでマウスクリック連打し始めました。正直ふいた。

シャワーを浴びて正直このまま寝たい衝動に駆られましたが
神田駅前まで歩いて移動して居酒屋タイム。すごく料理の美味しい店でした。また行きたいなあ。
ここでの3人の密会は内緒話ということで( ´_ゝ`)

さすがに眠気がMAXになったのでネカフェに戻ったところ満席になっていたので
別のネカフェを探して眠りにつきました。
オープン席のネカフェでしたが、席が結構埋まっていてみんな寝てました。
考えることは一緒なのね。
朝方、kmrナカさんに起こされると既にジェラさんの姿がなかったので
二人で駅までいってカレーを食べてから新幹線に乗って帰りました。
帰りの新幹線は爆睡でした…起きてた時間は1時間程度じゃないかな。(全行程4時間)

ゾンビのようになりながら帰宅しました。はい。
また行きたいなあ。
次回はELM冬の陣~関東再び~だからみんな貯金しておくように。
来ないと死刑だからってハr ばっちゃが言ってた。

あー長かった。長文読んで頂いてお疲れ様でした。
しかし次は印象編です。ここいらで休憩してからお読み下さい。




・さいかさん
すごくテンション高かったです。
案内する、って言ってたのに信号で既に見失うほど爆走されたのにはマジふいた。
居酒屋セッティングなど諸々本当にありがとう。
飲み会のお金も払ってもらってそのままに(ノ∀`)ごめんね。生体お座りだn
レモン再販してからでお願いします( ´_ゝ`)人
俺は神か発言はいまだに鮮明に覚えてる。

・ペ様
リアルにアイドルだった、このお方は。
ジェラさんと常に近くにいたのはふいた。
個人的に話すのが少なかったのが残念(ノ∀`)
次は姉貴を特定して拉致ってきてください。

・ジェラさん
ローテンションとハイテンションで別人のようになる…!
マイラやんに次ぐ可愛さでした。いえ、俺ノーマルですよ、ええ。(真剣
弟分みたいな感じがすごく好印象だった。1回目のときより親しくなれた気がするぜっ。
ぺ様の隣を常にキープしている兵でした。

・dellさん
僕より前に出るなをリアルに発動しちゃいました。
事後処理手伝えることがあったら言ってね(ノ∀`)秋田からだと無理カナ…
前回よりもハッチャケてた気がします。慣れたなっ。
カラオケ一所懸命歌ってたのが印象的。でもお魚天国を歌わなかったのには絶望した!
次回は期待してます。

・木村ナカスターさん
一番最後まで一緒に行動した兄貴。前回の約束守ってくれたのに感動で涙ちょちょぎれる。
何回も奢ってもらってしまいました…オトナの経済力ってすごい。
お返ししなくちゃ(´¬`
運転はちょっと恐怖を覚えつつも早いからいいや、と思ってました。上手いけど怖い(ノ∀`)
多分みんなからもう本名で呼ばれてたと思う。次のキャラ作るときはkmrだって信じてる。

・くまさん
運転させてもらえなくて拗ねててふいた。
さすがギルマスといわんばかりにみんなにプレゼント配ってた。ありがとう∩(・∀・)∩
一番最初に離脱してしまったけどギルマスっぷりを遺憾なく発揮してくれました。
次回は数ヵ月後かと思うけど、熊プレゼンツでセッティングお願いしますね(´¬`人

・白さん
バレさんとずっと絡んでました。常にピンクモザイクかけないといけないくらい。
一番の人見知りさんで静かだったかなー。
あの夜に何があったのかは問いたださないことにします。

・バレさん
白さんのお母さんって感じだった。常にセット行動。
寝癖直してあげてるときはもうこのまま置いて帰ろうかと思ったくらい。
飲み会のときは白さんに押し倒されてました。まだ慌てるような時間じゃない。
酔って眠くなったときの目のすわりは人を刺しそうな勢いでした。
あとおっさん趣味。コピック。

・マイラやん
萌え。
ダブル変身。NEXT LEVEL。中学生って言うな。4人に襲われる。ひじ打ち強い。
うどん美味しかった?まーくん。
絡みまくりました。次回もお楽しみに(´¬`

・有産
でかっ。面白っ。親指俺の倍くらいないですか。
デジカメでばっちりカメラマンになってくれました。
夕方いきなりお酒あおって耳真っ赤になってましたが。
あまりお話は出来なかったかなー(ノ∀`)正直デカさにびびってました。
有産の三国志大戦さばきを見たかった…

・ななやん
ROどおりのネタ師。ROよりは明るい(?)印象でした。寡黙ではない、というか。
変身解説してくれてありがとう。家でもめちゃ変身してます。キャーストオーフ。
見た目の印象は長門さんと被ってたね(ノ∀`)大きいほうがななやん、覚えた。

・長門さん
あるーはれーたひーのことー
一緒になってマイラやんをいじりまわしました。タッグTUEEEEE。
いつもひじうちを喰らっているらしい。マイラやん自重してあげて。

・お肉さん
まじほれたよまじかるまじかるけっこんしてください(棒読み
ビデオレターお疲れ様でした(ノ∀`)みんなとても楽しく見てたよ。うん。
次回は参加できるといいですねー。そのときはきっと焼肉屋。


レポだけで2時間はかかった…お疲れ様でした。
[PR]
by s_hasi | 2006-08-16 18:33

ELM夏の陣 in 京都

オフレポです。
といってもまだ秋葉原のネカフェなので現在進行形なのですが。
キーボード打ちづらああああああああい

俺は関東組に混じって関東から一緒にいくことにしたので、
新幹線で東京へ。
乗り換えをして向ヶ丘遊園駅に到着。
白・バレ・でる・ジェラ・木村・熊と合流。
夕食を食べてからカラオケを2時間ほど消化して24時にレンタカーにて出発。
高速を使わずに下道を通っていくことにしました。

これがすべての 悪 夢 の始まりでした

6~7時間でつけるらしいよ、という話だったのですがそれは高速を完全に利用した結果であり、
下道を通った我々が要した時間は 12時間 でした。
軽く死んだ。この時点で。むしろ本当に死ぬところでした。
ええ、軽く事故りました。どかんと。6時45分のことでした。
俺は後ろの席で軽く寝てたのですが、誰かの「危ない」という声で目が覚めたら、
目の前でぶつかる直前でした。まじなむい。
事情聴取などで1時間半ほど足止めをくらい、出発するころちょうどカブトが始まりました。
カーナビで音だけ聞いてたら熊さんにラジオに変えられてまさに外道、って感じでした。
精神的に参ったD○llさんが赤信号につっこみそうになったので
俺が運転をかわってあげることにしました。
元々3人ほどでローテーション予定だったのですがが。

昼を回ってようやく到着。
さいかさん宅にて広島組とも合流し、軽く挨拶を回してから栄えてるほうへ出向くことに。
やたらとハイテンションなさいかさんを中心に闊歩しました。
13人でうろつくのも大変なので、白バレ・ペジェラ組にはダブルデートにいってもらい、
残り組みでうろつくことにしました。
ゲーセンで有産がキャッチャー系に挑戦したのですが、明らかにとることが不可能なキャッチャーがあり、
有産と二人で「こーれはひどい!」と言い合ってました。あれはひどい。まじで。

その後飲み会会場に移動。さいかさんが数回ほど道を間違えたのち、到着。
到着したものの、熊N組がいない。電話によると京都駅にいるらしい。買い物いきすぎ?!

無事トリプルデート組も合流したところで飲み会開始。

とりあえず脳みそ動いてないんで明日あたりに続き書きます・・・
[PR]
by s_hasi | 2006-08-15 00:33

どこかでなくしたあいつのあいつ

【あいつバトン】

同じ人から二度回ってこない限り回答済みは有り得ない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、赤の他人まで回しに回してください。
このバトンの中では、回してくれた人を「あいつ」とします。
あたが思う「あいつ」を答えてください。


戻ってきちゃったよ(ノ∀`)

1.あいつの名前を教えてください。 
広島のチョイボンゲ マイラPB

2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
熊社長の秘書仲間

3.あいつを色で例えると?
肩が赤い

4.あいつを四字熟語で例えると?
完全肉体
パーフェクト・ボディ(PB

5.あいつの嫌いなところを教えてください。
向日葵とゴブリン仮面をはずしたところ

6.あいつに歌わせたい曲は??
有産と結託してNEXT LEVEL

7.あいつと一日入れ替わるなら?
有産とチョイ・チャンごっこ

8.この場を借りてあいつに一言。
俺は秘書でも頂点に立つ男だ。ごめん譲ります

9.あなたについて答えさせたい次の回答者5人  
ここでSTOP



明日から3泊で旅行いってきます。


>ましぇりー
シャイです( *´_ゝ`)
JTで吹っ飛ばされるくらいシャイ

>まままいらざん
地雷おつ(ノ∀`)
シャイ仲間と見た

>りりやん
ブログ開設おめでとう∩(・∀・)∩
適度に書いていけばいいのさ

というわけでりりやまざんのブログはこちら
http://roniyama.blog54.fc2.com/
[PR]
by s_hasi | 2006-08-11 20:48

ばとん2個獲得

消化しないとたまるってばっちゃがいってた

1・回す人を先に書いて置く。
まいらやん
Nスター
ゴンゾさん

2・お名前は?
剣崎

3・おいくつですか?
21

4・職業は? 
リクルートニート

5・趣味は?
ゲェム・カラオケ・ドライブ

6・好きな異性のタイプ。
話題がなくても落ち着く人

7・特技は?
阿修羅とか…

8・資格なんかもってますか?
普通免許
履歴書に何も書けなくて泣ける

9・悩みはありますか? 
就職どうするよ俺 どうするよ!?

rァ ニート
   ニート
  ニート

10・好きな食べ物と嫌いな食べ物。 
好き→肉とか好きです。柔らかいの
嫌い→得体の知れないものとかは食わず嫌いすることがある

11・あなたが愛する人へ一言。
「( *´_ゝ`)」

12・回す人と紹介文を願います。

まいらやん  戦う秘書さん
Nスター    ハリポタ
ゴンゾさん  青い仲間。ブログ応援してます バトン援護射撃(゚A|




続いてもう一つ

【あいつバトン】

同じ人から二度回ってこない限り回答済みは有り得ない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、赤の他人まで回しに回してください。
このバトンの中では、回してくれた人を「あいつ」とします。
あたが思う「あいつ」を答えてください。

1.あいつの名前を教えてください。 
広島の巨塔・有産

2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
お兄ちゃんどいてそいつ殺せない

3.あいつを色で例えると?


4.あいつを四字熟語で例えると?
阿修羅道
 強い闘争心と猜疑、嫉妬、執着の心をいう。地獄、餓鬼、畜生、人間、天上と並んで
 六道のひとつとされる修羅道の世界。

5.あいつの嫌いなところを教えてください。
寝落ち仲間なと・こ・ろ

6.あいつに歌わせたい曲は??
夢を信じて

7.あいつと一日入れ替わるなら?
印刷予定書類をメタメタに…しませんよ(^ω^;

8.この場を借りてあいつに一言。
有産の貯金能力は異常

9.あなたについて答えさせたい次の回答者5人  

・再び登場マイラやん  いっつも回してる気がす
・にょー
・いわざかなさん
・たかゆん
・しぇりさん
・りん
・有産に斬鉄剣返し

以上!他に回ってたっけか…気づいたらやります(ノ∀`)
[PR]
by s_hasi | 2006-08-04 11:14