<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

内定出た…が

2週間以内に返答しないといけなく、さらに承諾書には
「今後就職活動を一切行わない」と認証させられる一文があったので蹴ることにしました。
郵政も公務員も一応受けたいんじゃー(ノ∀`)

ハルヒの小説2巻目を読みました。7割くらい読むまでは1巻のほうが面白かったなあと思ってだらだら読んでましたが、
後半一気に面白くなったので満足。暇なときにでも読み進めようと思います。あと6冊くらい…(゚A゚)

『見たらすぐやる地雷バトン』

 見た人やること。今すぐやること。
 見ちゃったね。残念でした(゚A゚)b  (原文から変えました


カトリーヌ 間違えた、しぇりさんからのバトン

★職業は?
学生
★病気は?
RO中毒
★装備は?
眼鏡2個
★性格は?
面倒くさがり
★口癖は?
そうだねえ とか同意系の言葉
★靴のサイズは?
25ちょい?
★兄弟は?
妹が一人
★ペットは?
飼ったことがない
★好きな色は?
黒 白 赤
★好きな番号
184
★好きな動物は?
馬。乗りたい
★好きな飲みものは?
牛乳 コーヒー牛乳 最近ビール
★好きな本は?
今は涼宮ハルヒの憂鬱が面白い
★好きな花は?

★髪染めてる?
まっくろくろすけ出ておいで
★髪の毛巻いてる?
ナチュラルストレート
★タトゥーしてる?
ノーサンキュー
★ピアス開けてる?
痛そう
★カンニングしたことある?
あびる優のような自白かこれは
★お酒飲む?
飲み会とかくらい。自宅ではたまにしか
★ジェットコースター好き?
チキンなので
★どこかに引っ越しできたらな~と思う?
関東とか。色々現実的な問題で難しい
★もっとピアス開けたい?
人の話を聞けィ(゚A゚)
★掃除好き?
掃除しよう!と思うと大好きになるA型
★丸字?どんな筆記?
汚い
★ウェブカメラ持ってる?
持ってない
★運転の仕方知ってる?
普通自動車なら
★携帯何?
ドコモP901is。動作もっさり バッテリパックが膨らむ欠陥品と名高い製品
★コンピューターから離れられる?
さびしくて死んじゃうかも(( へ(へ´∀`)へ
★殴り合いのケンカしたことある?
小さいときくらい。穏便にいきたいよね
★犯罪犯したことある?
赤信号、みんなで渡れば怖くない
★お水/ホストに見間違えられたことある?
ジャケット着てたら友達にホストかよとか言われたことなら
★ウソついたことある?
嘘も方便
★誰かを愛したことある?
ある
★友達とキスしたことある?
恋人じゃなくて友達?ないと思う
★誰かの心をもてあそんだことある?
ある、かも。自覚なしに
★人を利用したことある?
あるある
★浮気されたことある?
さあー、ないと思う
★何かを盗んだことある?
スティール!!
★拳銃を手にしたことある?
モデルガンなら
★今着てる服
帰ってきたところだからラフな格好
★今のムード
試験疲れた。内定断るのどういう文面のメールにしようかな
★今のテイスト
だるす系
★今のにおい
若干外の匂い
★今の髪型
いつもと同じ
★今やりたいこと
遊びたい( ´_ゝ`)
★今聞いてるCD
基本的に車以外ではCD聴かない
★一番最近読んだ本
涼宮ハルヒの溜息
★一番最近見た映画
ハウルの動く城
★一番最後に食べたもの
からあげスパゲティパン
★一番最後に電話でしゃべった人
母親
★ドラッグ使ったんは?
風邪薬 正露丸 脳内麻薬
★地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
これだけ広いしどこかにはいると思う
★初恋覚えてる?
相手の名前だけ
★まだ好き?
名前しか覚えてない
★新聞読む?
テレビ欄と1面くらい
★ゲイやレズの友達はいる?
いる
★奇跡を信じる?
奇跡を待つより捨て身の努力よ
★成績いい?
高校入学後から落ちこぼれ(( へ(へ´∀`)へ
★帽子かぶる?
帽子かぶると犯罪者みたいに見えるから嫌い
★自己嫌悪する?
結構
★なんかに依存してる?
してる
★何か集めてる?
Zeny
★親友いる?
いる
★身近に感じれる友達いる?
いる
★自分の字すき?
下手糞( ´_ゝ`)
★見た目気にする?
ある程度は小奇麗に
★一目ぼれって信じる?
あるある
★ビビビ!を信じる?
血液が逆流するような感じなら
★思わせぶりははげしい方?
うーん、自分ではわからない
★シャイすぎて一歩を踏み出せない?
頑張る
★よく物思いにふける?
あるある
★いやみっぽい?
そこそこに
★天使?悪魔?
天使のような悪魔の笑顔
★シャイ?
( *´_ゝ`)
★よくしゃべる?
人並み
★疲れた?
これ見て楽しいのか!
楽しければいいんだけど(゚A゚;



>まーくん
最近のELMのアッー!度は異常

>ジペサム様
アッー!

>のらくろ
ジペサム:ウェルカム

>仮面 誰だろうさいかザンかな
sageのようなアンチユニットは面白いのだけどやられるほうは(ノ∀`)
[PR]
by s_hasi | 2006-07-31 13:29

憂鬱 溜息 退屈 消失 暴走 動揺 陰謀 憤慨

結局8冊全部購入してしまいました。 ↑ ハルヒ。
近所の本屋が全滅だったのですが、たまたま遠出した先に全部揃ってたんです。
いちいち注文するのもめどいです。
ちまちま読んでいこうと思う。

そして有産からバトンがきりもみで届いたのでキャッチング。
りんと有産から回ってきてたのは長すぎるので時間があるときに…

これも十分長い気g


1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
剣崎(顔文字) アンデッドチャンプ

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
一番好きな職業はニート。間違えた、ナイト
1stキャラだったのと、やっぱりRPGは剣かなと

3:貴方がもつ各職のイメージは?
Knight ・ Lord Knight
ペコペコ

Crusader ・ Paladin
ロアン(でこっぱち
さんを付けろよデコ助野郎!

Hunter ・ Sniper
トーキー

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ブラギ/スクリーム(主に姉貴の

Wizard ・ High Wizard
すとぉぉぉぉぉぉぉむ がすとぉぉぉおっぉおぉ

Sage ・ Professor
拳法みたいな腕の動き(♂
わっか(♀

Black Smith ・ White Smith
ジーパン

Alchemist ・ Creator
ランカー目指して挫折する人が多い

Assassin ・ Assasin Cross
2刀

Rogue ・ Chaser
盗作三段+黒蛇弓

Priest ・ High Priest
不良っぽい(♂
スリット(♀

Monk ・ Champion
阿修羅

Super Novice
ノビ隊長


4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?

Knight ・ Lord Knight
ピアース:ただの連続突きを極めることこそ奥義

Crusader ・ Paladin
グランドクロス:思ってるより使いづらいんですよ、ええ

Hunter ・ Sniper
ダブルストレイフィング:あれ、アチャのスキルじゃn

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ブラギの詩:鳥と言ったらブラギというくらい
スクリーム:VIT型を世に流行らせた鬼スキル

Wizard ・ High Wizard
ストームガスト:WIZの代名詞といっても過言ではない

Sage ・ Professor
ディスペル:気功!!気功!!気功!!気功!!気功!! 爆裂波動!! 気功!!気功!!気功!!気功!!気功!!

    sage:ディスペル!!

   (:0w0):オンドゥルルラギッタンディスカー!?

Black Smith ・ White Smith
メマーナイト:今はLv10が900zで打てるみたいですね。節約節約

Alchemist ・ Creator
ファーマシー:「なにこ」の白ポーション

Assassin ・ Assasin Cross
グリム:たけのこ

Rogue ・ Chaser
盗作:色々できて楽しいよね

Priest ・ High Priest
キリエエレイソン:昔はPT全体にかかって3回絶対防御でな

Monk ・ Champion
阿修羅覇王拳:一発レモン30個分のビタミン

Super Novice
天使様、私の声が聞こえますか?:アブナイ子

5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
エターナルノービス

6:貴方が今一番興味がある職業は?
拳聖
温もりティしてみたい。なにあの格好いい炎

7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください
Knight ・ Lord Knight
☆高諭:バンダナ仲間。昔から騎士仲間な意識
☆イル=ダウスィー:シャッチョウ!リアルのほうが強そう
☆りりやん:俺が挫折したAGIの道を極めてくれる人

Crusader ・ Paladin
☆フレンテさん:ロキの影の主役



Hunter ・ Sniper
☆熊:クマイパー。爆破犯な一面も
☆グラァ:青から赤へ
☆Dellさん:黙々と狩りにいく姿勢に痺れる憧れる

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
☆七弥:鳥の先駆け  だったような
☆ちびなおさん:スクリーム的確すぎです
☆杉並:ジオに負ける前に人に負けないように(;゚A゚)人 ファイト

Wizard ・ High Wizard
☆Cherieさん:カトリーヌより怖いです。あ、やめて、SGやめて
☆ジェラードさん:ペ様のラ・マン。シェリさんに負けず劣らず、あ、やめて、LoVやめて
☆有産:哀と悠気と悲しみの戦士。ポップ的な位置

Sage ・ Professor
☆桜さん:アイドル予備軍。桜キュンと呼ぶと喜ぶ。怪しい噂の多い人
☆熊sage:ゴブリン仮面つけると暴走し始めるのがリアルにふく
☆ツイッギー:あ、よく名前覚えてたな。ななやんの付与セージ

Black Smith ・ White Smith
☆越後屋 権造:青しか見えない仲間。次のオーラバトラー候補
☆エスペリア・μ:生体で見かけると支援投げます(゚A゚)ノ
☆さいかさん:カンカン!ポキン! CTCTCTCTCTCT

Alchemist ・ Creator
☆高承:またGXと城いこうね(゚д゚)
☆ムーンクラフト:Gvで大活躍してました


Assassin ・ Assasin Cross
☆NNN:暗殺、って感じがしない(゚д|
☆レイラ・PB:ジルタス仮面似合いすぎ
☆お肉:ニクシンクロスまーだー?

Rogue ・ Chaser
☆エルさん:生体3Fバックスタブ イカしすぎ
☆パイラ・PB:堅実に仕事をこなす

Priest ・ High Priest
☆ジプサム:アッー!
☆フレンテさん:ミストレス友の会
☆エレさん:ニブル貸切たのしす

Monk ・ Champion
☆くまんちゅ:エマージェンシー!!デカクマンジャー!!
☆白零:DEXください
☆フレンテさん:チャンプ二人目まーだー?

Super Novice
☆エストラ:一家に一人



8:お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください
☆たかゆん:LK
☆お肉:ニクシン
☆NNN:アサクロ
☆フレンテさん:モンク
☆にょー:プリ


よーし風呂(゚д゚)ノシ
[PR]
by s_hasi | 2006-07-27 23:04

日帰りにも慣れてきた

しかし疲れるのは変わらないわけで。
帰りの車の運転中、
「あーつかれたなー。前の車シフトクリックで追尾して楽するk  Σ(゚Д゚;三;゚д゚)ROじゃねえ!」
という中毒者っぷりを発揮してしまうほど疲れました。

昨日の日記の通り涼宮ハルヒの憂鬱を読んだのですが、普通に面白かったです。
大賞を取るだけはあるな、というのが正直な感想です。
読んだことのない人は読んでみるといいかもしれないです。

空腹と疲れと眠気のおかげでチューハイですら酔ってきたのでこのへんで〆。
[PR]
by s_hasi | 2006-07-25 01:11

おはようございまーす(ぼそぼそ声で

ただいま、深夜4時です。(ぼそぼそ声で
これから準備して半には出て新幹線でぶーんして東京です。眠いです。

涼宮ハルヒの憂鬱というのが流行っていてEDムービーと曲だけ知ってるのですが、
本屋に行ったら文庫本があったので移動のときに読んでみようかなーと思い購入してみました。
はてさて面白いのか期待。
ついでに買ったNHKにようこその文庫本も持っていこう。
ハードカバーのはもう持ってたのだけど文庫本サイズのほうが持ち運びやすいので購入。

望人、おっと、某人からのアドバイス通り、りぽ悲観でぃーを飲んで頑張ってきます。悲観て。
[PR]
by s_hasi | 2006-07-24 04:16

夏だ

母校が甲子園出場を決めました。
秋田は8年連続で初戦敗退しているそうなので頑張ってほしいところです。

ちょっと友人から教えてもらったのだけど、
【教育】「屈辱」試合成立狙った監督、"わざと三振、無気力ホームスチール"など指示…高校野球秋田大会★3
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1153626017/

を見ました。
実際、この試合もテレビで見てたわけですが、あの雨だったら仕方ないんじゃないかなと思いますね。
まだ決勝も控えていたから体調を崩すわけにもいかないし、
雨のせいで無効試合、再試合になったら目も当てられない。
そもそも秋田高校も無効試合を狙って遅延行為(ファールボールを投げたり)してたそうで…
監督命令で振り回される高校生たちに心底同情します。

甲子園ではのびのびとプレイできますように。


>肉肉肉肉肉肉肉肉
お持ち帰りしてきたヒレかつサンドもちょーうまかったです(゚A゚*

>最下層さん
鋭い(゚A゚;

>まいらやん
次は西の計画がきっと

>有産
ググった。意味がわからなかった
とりあえずOSAKAキボンヌってことですね(゚A|

>りん
というか3杯一気飲みが一番不味かったと思うよ(゚Д゚;
俺も1杯ぐいっといってから酔いまわったし
[PR]
by s_hasi | 2006-07-23 15:37

オフレポその2

肉さんがよだれ垂れ流しそうなくらいに旨いロースかつでした。

レポは1から読んでください。


やたらとテンションの高いNさんの登場にみんなのテンションもうpうp。
乾杯と紹介を雑談に交えながら行う。このへんのルーズさがELMだよね、うん。
(いいほうの解釈

一つのテーブルに二つの網で肉を焼き始める。
これをA網とB網としよう…
A網 俺 バレさん ジェラさん 春さん
B網 クマー NNN りりやん(ご飯特盛り) でるさん イル社長(上座

食うペースがB>超えられない壁>Aでした。
イルさん生で食べないでwwwwwwwwwwwwww
春さん肉無視して飲みまくらないでwwwwwwwwwwww
バレさんは野菜も食え野菜も。

やたらと盛り上がり、19時半から2時間の時間制限だったのに22時回ってました。
隣の席のお姉さん二人組みが迷惑そうに見てました。
すごい迷惑な 客。
店員さんがお会計をしたそうにこちらを伺っていたのが気になりました、まる。

お会計タイムに。
くまさんとNさんがオトナの経済力を発揮して8割出してしまいました。
これはROzenyで還元するしかNEET。
会計を済ませて再び駅へ。
Nさんとでるさんがここで離脱。Nさんオールだって言ってたのにっ!ルラギラレタキブンダ!
次回はオールでお願いしますねほしみ。

ここでりんと合流。なにこのビジネスマン。
品川駅へ移動し、駅前で店を探す。
魚民が朝までやっているようだったのでここに決める。でるさんがいないのが悔やまれる。

早速生を注文する俺くまりりイル。元気だなwwwwwwwwwww
りんが泡盛と飯を注文して乾杯開始。
少し飲んだところでジェラさん→りりやん→バレさんの順で離脱。
みんなオールだって信じてたのに!次回h

りんから泡盛をもられてちょびちょび飲む。しかしりんの一気飲みにつられて一気飲み。
一気に酔いが回りました。
だんだんと酔いがひどくなり、「楽しい状態になりました」。

ふと見てみると、りんが突っ伏して一番最初に潰れてました。
今まで潰れたことがない、と言ってたので意外だなと思っていると突如口から液体が!
イルさんの的確なタオル要請のおかげでパッパと片付き、りんはそのまま横になって数時間の眠りにつきました。
その後りんが復活することはなかった…

4時を回り、そろそろ店を出よう、ということになり、会計を済ませて駅へ。
始発NEEEEEEEEEEEEEE?!?!?!?
ネカフェに移動でもするか、との考えでしたが、5人なのでタクシーも乗れず(定員オーバー
始発まで待って移動するか、とも思いましたが、翌日(もう当日(゚A゚))を考えてホテルに戻って休憩に入りました。
くまさん2次会を品川に移動にしてくれてマジありがとうでした(゚A゚)人


次は8月か。8月なのか。金YAIBA。
でもまたいきたいね。何かイベント系にかこつけていくのが経済的かなー。
以上書きなぐりレポでした。

ハウル見ながら書いてたらハウル意味がわからない。
パクリどころがいっぱいで面白かったけど。
[PR]
by s_hasi | 2006-07-21 23:43

関東オフ会レポらしい

みんな更新早いって。
俺は21日になったくらいにやっと帰宅しました。
両腕が持っていかれたかと思うくらい痛かったです。
来週も月曜日と金曜日に日帰りでいってきます。
就職どうなるんだろうなあ。


ーここからレポー
19日の19時、浜松町駅に続々と集まってきているとの情報のELMメンズ+きもいスマイルマスクさん。
俺は18時50分ころに浜松町駅に到着。改札横に集まっている集団に目をつけるものの、
りりやんに突然メール送信ができなくなり、ELMメンズであると確証が持てずに3分ほどふらふら。

するとその集団にやたらと不釣合いなイカついお方が合流した!
あ、あれか、あれなのかイルざぁぁぁぁん!??!?!?!?!?
と思いつつもやはり確証が持てずにさらに3分ほどふらふら。

6~7人ほど集まっている集団はELMメンズと思われる集団だけだったので
話しかけてみるとあらやだバッチリじゃない、ということで合流。

イルさんは…もう…ね…うん…どこの893?(失礼
しかしとても面白いネタ師でした。

その後続々と合流。Nさんが少し遅れるので熊さんを残して牛角に移動。
席について1杯目を注文し、熊さんとNさんの到着を待つ。
飲み物が来る前にNさん熊さん合流。熊さんが思いっきり牛角を通り過ぎるというハプニングを回避しつつの合流。
そこにしびれるあこがれるぅ!

やたらとテンションの高いNさんの登場にみんなのテンションもうpうp。


ごめんなさい外食いってきます。
続きは帰宅後書きます。
[PR]
by s_hasi | 2006-07-21 19:21

8時間新幹線はきつい

片道4時間を1日で往復。体痛いってマジで。
採用試験のために上京してきました。採用予定5名の採用試験に5名しかこないってどうなんですか。
小さい会社だからこんなもん…か…?
来週は一泊で2社いく予定です。

というわけでバトンが2つ3つほど回ってきてるので消化してしまわねば。
まずはにょーから回ってきたこちら。長いねおい(゚A゚;


『携帯変換予測バトン』
ルール
①自分の携帯で入力して一番最初に出て来た文字を書く
②変なのが出ても変えないでちゃんと書く


あ:会うとき
い:言ってたから
う:うん、
え:映画
お:俺
か:から
き:決める
く:くらいに
け:けど
こ:こないと
さ:さ
し:しわに
す:する?
せ:せば
そ:それは
た:たまに
ち:ちゃら
つ:疲れ
て:て
と:とりくる?
な:なんだ
に:に
ぬ:(なし)
ね:寝ます
の:の
は:早めに
ひ:昼
ふ:服
へ:平日
ほ:ほうが
ま:前もって
み:みれば
む:迎え
め:迷惑
も:も
や:休み
ゆ:ゆうた
よ:よ
ら:らへんな
り:了解
る:る
れ:レンタル
ろ:六時
わ:わかった
を:を
ん:ん
が:外務
ぎ:ぎ
ぐ:ぐっすり
げ:げ
ご:午前
ざ:ざ
じ:じゃあ
ず:ず
ぜ:絶対
ぞ:ぞ
だ:だから
ぢ:ぢ
づ:づ
で:でも
ど:どっちにしろ
ば:ばれて
び:微妙
ぶ:ぶ
べ:別に
ぼ:募集
ぱ:ぱ
ぴ:ぴ
ぷ:ぷ
ぺ:ぺ
ぽ:ぽ


…(゚д゚)フツーすぎんか

次は有産から回ってきてるのを連続で。



 好きなタイプを外見で答えよう!
●髪型
綺麗なロングはときめきメモリアル
TSUBAKIのCMとか好き
●顔
個性が一番出るところだから好きなタイプってのはないかな
●体型
普通くらいなら
●身長
特に気にしません
●服装
人前で恥ずかしくない程度で十分
●職業
職業で付き合う人決めるわけじゃないからなあ
●性格
いつでも前向きな人
●音楽
どんとふぃーる すぃんく
●年上が好き?年下が好き?
昔は年下が。今は年上かな?
●好きな有名人は?
阿部寛
え?女性有名人だって?
●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい    認めてくれること
して欲しくない  強依存
●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
な・い・しょ
●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
自分をしっかり持ってる人


1:好きな言葉は?
君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ

2:あなたの口癖は?
なんだろ。なにかあったっけ

3:あなたにとって最大のほめ言葉は?
ふいた

4:普段、出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
侮辱系の言葉

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
ないかも。あったとしても速攻忘れるようにしてます、ええ

6:一度言ってみたいが、きっかけがない言葉。
いい○○だな。ちょっと借りるぞ
うおっ、まぶしっ

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解してない言葉は?
メメタァ

8:普段の生活において思ったことの何%位を実際に言葉に出してる?
10%

9:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
家族と友達に感謝と、あの人にありがとう

10:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
お前は今までに食べたパンの数を覚えているか?

13:現時点で最後に発した言葉は?
あー

14:あなたにとって言葉とは?
選択に誤るとひどいことになる

15:次にバトンを回す人5人

たかゆん
姉貴
しぇりさん
日記をまったく書かないNスターさん
白だの黒だのさん
[PR]
by s_hasi | 2006-07-13 22:10

バトンしかしてないブログ

今日もバトンです。はい。

にょーから回ってきた連想バトン

【色】
黒…基本色。何にでも合う色
白…汚れそう
赤…俺のこの手が真っ赤に
青…八月
黄…いらない子。主にザビー
緑…自然
紫…なんか…たまにいる紫色のモジャモジャ頭のおばさんが…無性に憎く思えてきて
桃…果物

【数字】
0…始まり
1…それしかないもの
2…二人
3…妹の誕生月
4…四月
5…ゴールデンウィーク 五月病
6…悪魔の数字
7…スリーセブン
8…八月
9…多い

【文字】
愛…無償でありながら有償
心…悩むもの
真…真実
迷…いつもです
生…毎日
死…わからないもの
喜…成長
怒…幼稚な自分
哀…表に出さないもの
楽…無心になれるとき

【文字】(2文字)
運命…受け入れつつその中から進む
奇跡…自分の行動の結果
必然…なるようになった結果
変化…成長
恋愛…落ちるもの
優美…常に優美であれとかどこかの誰かが言ってた。優雅だっけ
壮麗…美

次まわす人↓
 マ  。
有産(既に回ってるけど)
たかゆん
フレンテさん
ましぇーりーさん


>くまくま
暇なときにでもさくっとどうぞっ。
期待age
[PR]
by s_hasi | 2006-07-05 19:23

久々の更新

有産からバトンが回ってきたのですが、これってトリビアになりませんか?

実際にやってみた


【キーボードを見ず携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

○生年月日を教えてください
昭和59年9月28日

○TV番組と言えば
ニュース

○カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
男:福山雅治

女:特に思いつかない
      
○辛い食べ物と言えば何?
つらいのかからいのか(゚A゚)…
ゆらい…すっぱいもの
からい…とうgはらし

○あなたのチャームポイントを教えてください
廃っぷりほしみ

○あなたの虫に対する思いを教えてください
なるべく殺さないよういしてる
カンダタのくものいと

○カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
ガラスのブルース
BUMPOFCHICKEN

○5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
なんてて になってたはtずなのに変換したら消えました、まる

○バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
たかゆん
りん
くまー
NNNNN
いわざかなさん


すごい 普通っぽい

>ぺ様
さすがアイドルだ!お風呂場がステージでもなんともないぜ!

>有産
あれ、俺がいる
マイカーの中はカラオケボックス
[PR]
by s_hasi | 2006-07-03 15:36