<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Run and ran

風呂上りに誰もいないと思って歌ってたら母親に聴かれていたそんな切なさ。

最近すごい偶然を目の前にしたのですが、偶然てのは面白いものですね。
これからどうなるか楽しみですげふんげふん。

上の件とは違うのだけど、コンビニにいったとき
カーステレオで福山雅治のmilk teaを流していたのですが
車から降りるとき鼻歌程度に歌ったままコンビニに入ったら
コンビニ内で流れていたmilk teaとハモった(゚A゚)
ちょっとだけ面白かった。


>りん
俺は面白くて逆に払ってもいいと思っちゃったぜ。
ニャンちゅう最高。

>白さん
これはひどい

>k
ちょ、今更ふいたってえwwwwww
[PR]
by s_hasi | 2006-06-24 20:38

こ れ は ひ ど い

ttp://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1032.html

3分くらいから面白くなります。


>悠さん
もこもこきゅー光ってますよ!
[PR]
by s_hasi | 2006-06-19 04:55

認めたくないものだな、若さゆえのあやm

一つだけ除いて厄年なのかもしれん( 'A`)

慰められると、涙が出る by桜木花道


>悠さん
な、なんだt
リクナビで検索してみようげふげふ。
もこもこまーだー?

>マさん
ΩΩΩ
[PR]
by s_hasi | 2006-06-16 08:49

うヴぁー

ということで落ちました&車軽くぶつけました☆ミ

('`)


(':.,.;...

気持ち切り替えてつぎつぎ。


>k
面接が難関らしいね。英語とかもう忘れまくったからやらないと無理す。

>りん
勉強しなきゃねえ。りんを見習わねば。

>マウンテン
おばあちゃんが言ってた…人間追い込まれろって。
どうにもずっと実家暮らしのせいでぬるい気持ちがある気がす。

>ペ様
一応3ヶ月後試験だったりするのであとはやる気の問題すなー。
面接ももっと勉強したほうがいいかも…
ありがとう(・∀・)
[PR]
by s_hasi | 2006-06-14 10:28

さてさて

そろそろ次の目標を見据えて行動しないといけないなと思っております、はい。
とりあえず郵政一般職の申込書をゲット。東京の採用人数に賭けて申し込み予定。

公務員初級程度の勉強とはいえ今の俺じゃ受かりっこなさそうなので
真面目に勉強しないといけないなあ…と思いつつ廃屋&火山オンライン。

( ´ω`)もうだめぽだお


>天道 間違ったマイラやん
(´旦`)ずずず
おばあちゃんが言ってた…
男は常にクールでいろ。沸騰したお湯は蒸発するしかないのだからと。
俺頑張るよ!

>k
それでも仙道なら 仙道ならなんとかしてくれる

>りりやん
JRなんて目じゃない!と思えるように生きるのが一番だよね。
東京いったらよろしくお願いしまs

>悠ザァン
そうかよし桜木狙いで…桜木株式会社どこー
[PR]
by s_hasi | 2006-06-12 19:13

( ´ω`)

( ´ω`)電話こないお

( ´ω`)19日くらいまでに全員に連絡らしいけど不合格通知が着そうだお

( ´ω`)人生おわたお

( ´ω`)落ちてたらどうするかお

( ´ω`)関東に行こうかお

( ´ω`)別件だけど自分のガキっぽさを認識したお

( ´ω`)人様にも迷惑をかけたお

( ´ω`)それなのに優しい言葉をかけてくれてありがとうだお

( ´ω`)ぽじてぃぶしんきんぐだお

( ´ω`)…


>ココさん
無理無茶無謀はニーt 若さの特権ですねっ。
[PR]
by s_hasi | 2006-06-10 10:20

たまにはやる気を

連絡待ちが長いです。
来週頭あたりかなと睨んでおります。

RO
やる気が出たときにやろう、ということで○時間耐久とかやってました。
10Mくらいは稼いだのかな。脳細胞が死滅してるるる。
たまにはいいものです。多分。


>りん
世界の中心で廃と叫んだRO中毒者

>悠ざん
 /|| <天の道をゆき生き残れない!!
( ゚Д゚)<混ざってますモヒ毛様

>k
おま、不登校児だと誤解されるべ。単位全取得の強みだって。

>マイラララン
4話が震えた。
連続で見ると暴れん坊将軍とかみたいに流れが決まってるのに気づいた。
色々ある→ワームが!→ライダーキック→天の道をゆき総てを司る。
[PR]
by s_hasi | 2006-06-08 07:43

ねかふぇ

妹の免許試験待ちの間6時間ほどネカフェで過ごしました。
4時間くらいずーっとカブト見てました。ぱーふぇくとはーもにー。

じつにゆういぎないちにちでした、まる
[PR]
by s_hasi | 2006-06-05 16:32

最終面接

行ってきました。逝ってきました。

過去最高のコメント数ありがとうみんな。愛してる。
あとは天命に任せるのみ…かなりテンパってた気がする。オワタ。
1次100人前後、2次38人、3次30人くらい(確認できず)の中勝ち残ってこれたのが不思議です。
てか最終で落とされたら凹む('`)
結果は20日くらいまでにされるそうです。これまた長い。気が滅入りそう。助けて内定仮面ー。

 - 受かったらの話 -
なんか全員寮にぶち込まれるらしい。聞いてないよー!(ダチョウ倶楽部風に)
ネット環境あるのかな…ネット狂いの俺が耐えられるのでしょうか。
合格してたらノートPCとAir'H?だったか用意しちゃうと思います。
うはおk駄目人間。てか10ヵ月後の話してもしゃーないですね。

ここ数日気が滅入りっぱなしのダディなのでしたぁ。


コメント!レス!タイム!


>ぱーふぇくとぼでぃ
吉報期待age。20日って長い。普通に長い。

>すずかた いや、りん
俺は日本を征服する。いやなんでもない。

>クルエルさん
ライダーシューティングしたかったです。
クロックアップすればバレない。うほ。

>イルさん
あれ偽者だったのk
気づきませんでした。素で。いやだって、ねえ、ほら。
掌にヒールヒールヒールと。

>ペ様
あいるびーばぁっく
なんだかんだ最終まで来ました。落ちたらどうしよう。
ペ様もファイトっ。

>悠さん
仮面ライダーで食っていけるならマジやりt たくないかも。
Dead or DEAD、DEATH。

>k
昨今の就職難は俺らには辛いわあ。
飲み会はしたいね。とりあえず吉報待ち。
[PR]
by s_hasi | 2006-06-02 00:39