<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

密かに

明日最終面接です。
半分くらい落とすらしいとか聞きました。人生オワタ!

だめもとで行ってきます。
とりあえず会社概要覚えなきゃ…

ああこわい。
[PR]
by s_hasi | 2006-05-31 19:53

ご冥福をお祈り申し上げます。

俳優の岡田眞澄さんがお亡くなりに…
小さい頃に見ていた仮面ノリダーの敵役でよく見ていたからか、
好きな俳優さんだっただけにショックです。

ご冥福をお祈り申し上げます。


>悠さん
キレてなぁい。キレてないですよ?

>白さん
キレてないっすよ!キレますよ!

>マイラザン
今ならTUBOT付きです。
寝落ちは健康 なんでもないです。

>ココさん
アーンパーンチ(゚A゚)つ
[PR]
by s_hasi | 2006-05-30 08:13

長州寝落ち

寝てないっすよ。
俺を寝落ちさせたら大したもんですよ。
ごめんなさい。

寝る直前の記憶がないね。うん。
眠くなったら素直に落ちよう。

>まままままふぃー
本日のシェフのお奨めでございます。
・時計地下ジョーカー添え魔女砂風味
・騎士団2BDSスタンフルコース
[PR]
by s_hasi | 2006-05-29 07:44

0.02%の壁

ここ最近の運は異常。
本日の0.02%の結果。

ゾンビプリズナーカード

巨大ウィスパーから魂のリング

ウィスパーからウィスパーカード

昨日はJKから帖でした。何この運。ふざけてるの。
後半2個はいいのだけど…魂のリング…カードにしておくれ…

ポリン島の天使狙いハンターBOTが鬱陶しい剣崎でした。


>悠さん
教授かー。色々やってみたいけど行動に移さずBOSSめぐり…
教授は桜きゅんにお任せすると思います、はい。

>デルパイルイル
変換が、いやなんでもない。
人生無難が一番よね。
[PR]
by s_hasi | 2006-05-26 22:44

ばとんばとん

■■■[指定型★バトン]のルール■■■


◆まわしてくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

◆また、まわす時、その人に指定する事。


◆指定【幸せ】
ちょ、さいかさん、これ難しくないk

◆最近思う【幸せ】
好意を持ってる人と一緒にいるとき。
LikeもLoveもひっくるめて。

◆この【幸せ】には感動!!!
生きてることは幸せだと思う。

◆直感的【幸せ】
満たされてると思う感覚。

◆好きな【幸せ】
他に何も考えなくていいくらい幸せと思う瞬間。

◆こんな【幸せ】は嫌だ!
愛と勇気だけが友達。

◆この世に【幸せ】がなかったら
滅亡してるんじゃないかな。

◆バトン回す人【~~~】指定で。
悠さん【転生】



あれ、無難すぎr

>狂えるさん
残影使い心地悪くなったのうー
エドガ靴金剛とか強そうですn

>マァイラザァン!
キョクチョォのせこさに全アンデッドが泣いた。
ゴスリンcにならないカジャラ。
粘着は意外と放置の中ボス系オヌヌネ

>りりザァン
就職決まったら俺も来年からこの生活無理スーカナ。
正社員目指してファイト!TDL近くのファーストフード店に行けば遭遇できると聞いた(゚A゚)ゴクリ
付与なんかいつでもカムヒヤーよ。たまに下水いるけどなっ。(゚A゚:
[PR]
by s_hasi | 2006-05-25 13:07

決戦第2次試験

明日です。どうみても面接が怖いです。本当にありがとうございましウヴァー。
駄目なら樹海コース。ぼすけて。

気を楽に持って頑張ります。はい。


肉の人から回されたバトンを書いて落ち着く作戦。


「RO自己紹介バトン」
ROのキャラになりきって答えるバトンらしいです。

1:回す人を最初に書いておく(5人)。
ブログ持ってない人もいるかもしれn
悠さん・りん・にょー・りりやん・さかなさん

2:お名前は?  
剣崎ウェイ。

3:おいくつですか?
アンデッドに年齢はないですよダヅィヴァナザン!!

4:ご職業は?
ライダーからゴミ収集車の清掃員を経てアンデッドになりチャンピオンになりました。

5:ご趣味は?
白刃阿修羅。主にアンデッDOPに。
  
6:好きな異性のタイプは?
な、なに言ってるンディスかダディャーナザァーン!
…徒歩騎士とか座ってるセージとかプリとかが好みかもしれないディス。
真面目に答えると、職業やLvはあまり関係なく、
自分をしっかりと確立している人、ディスかね。

7:特技は?
オンドゥル語とミストレス探しとツッコミ。

8:資格、何か持ってますか?
普通二輪免許(スリップストリームダゲゲゲ!
仮面ライダー資格
阿修羅De殺人ライセンス

9:悩みが何かありますか?
倉庫のおもちの減り具合と、
インキュバスcの産出の少なさと、
未払いの給料はどうなってるんですかキョクチョォ!

10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物は おもちとローヤルゼリーとイグ実
嫌いな食べ物は コレクッテイイカナのスパゲティ

11:貴方が愛する人へ一言
オレァ クサムヲ ムッコロス!!




よし落ち着いた。コメントレスしておやすみなさい。

>悠さん
金ゴキは必死な子がいるのが怖いです、はい。
悠さんオーラロードファイト!

>ジプさん
うんうん、1次突破した日は結構浮かれてました。
このまま決めたいところ…
ウヴァー助けてー内定仮面ー。

>ママママ
2次も天の道を行き総てを司る!
キンゴスフォームは…うん…
PTいこうぜPT。BOSSばっか行っててゴメンネ。
[PR]
by s_hasi | 2006-05-22 22:50

電話に誰もでn

電話きました。
どうみても一次突破です。本当にありがとうございました。

二次試験でも、天の道を行き、総てを司る。



RO。
最近の趣味:ゴールドカラースプレーゴキブリ退治。
雄盗蟲カードなら出ました。小ゴキから('`)
[PR]
by s_hasi | 2006-05-18 19:04

電話に誰も


JRから電話キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!



父にでした('`)オヤジJR職員
かなりドキっとしたっちゅー。
電話まだー??????
[PR]
by s_hasi | 2006-05-16 08:20

土曜日のダディは

     ./  ̄/〃__〃   
 ┼┼   ―/  __ _/ ─┼ _/ /  ──   _  / \〃 _
   /   ._/   /   /    /  /   / ̄   / イ    /   ヽ

   \  /
     X
   / ∩.   /\___/ヽ
  / ( ⊂) ./''''''   '''''  \
      | | |(●),   、(●)、.:|
     トニィ |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
     |  i |   `-=ニ=- ' .:::::::|
     \  \  `ニニ´  .:::::/
      \  `ー‐--‐‐―´
         ン ゝ ''''''/>ー、_
        / イ( /  /   \
        /  | Y  |  / 入  \
       (   | :、 |  / /  ヽ、 l
        j  | :   | / ィ    |  |
        くV ヽヘ_ ヽ  \  仁 」
         ー 〕   \  〉(⌒ノ
          /  ヽ   |
         /  / ',   |
        /  <    ',_  ヽ
        /   |    ヽ  \
       /__」      ユ   >,
      「__,h_」     <_-,ィ_/



わかる人にしかわからないネタですね、はい。
下記のサイトから持ってきました。
ttp://ameblo.jp/warata2ki/
結構面白いので暇な人は見るといいですよ。


>くまくま
おー、なるほど。それはあるかもしれないですね…
とりあえずこの時期はかかってきた電話は全部取ってしまいそうだだ。
[PR]
by s_hasi | 2006-05-13 10:55

うわああああああああああああああああ







ああ
あああ
ああ








ああ




東京トイボックス連載終了('`)
某ノートよりも綺麗にまとまってる感じはするからいいかあ。ベタだけど。


>悠さん
非通知ではかけてこないと思うんd
[PR]
by s_hasi | 2006-05-12 20:07