ファーストステップ

※戯言

1ヶ月ほど前からちまちま推し進めていたものがもうすぐ完成予定
といっても8割方友人メインで2割くらいしか作業していないわけだけど
自分の作ったものがどう評価されるのか楽しみでもあり不安でもあり
某ランキングにちらっとでも載ればいいなーくらいの気持ちでいるほうが無難か

※戯言終わり


週末はカレーの王子様「ルーハイン」主催のカレーパーチーがあります。
決してリューとカレールーをかけたわけじゃ…

最近毎週どこかしらに出歩いているような気がする。主に池袋とか。
楽しい反面、楽しさを覚えるとそれ以外のときがとてもつまらなく感じてしまうもので。
そんなときに限って仕事上のミスをポカしたり、私事でも空回りしたりするもので。

秋田県人は悩みを内々に溜め込む人種ということをブラザーの日記で見ましたが
見事に自分に当てはまっていると思いました、はい。
こればっかりはこの歳になったらもう治せなさそうなので上手い付き合い方を探っていこうそうしよう。

しかし久しぶりに書いたと思ったら鬱日記かよ自分
2時間前まではアルコールマジックでテンション高かったというのに
もう週末だけを生きがいにして寝る


>りん
MGS4のためにPS3を…そう思っていた時期が俺にもありました
[PR]
by s_hasi | 2008-02-27 23:50


<< 諸君 これは実弾飛び交う戦場である こちらスネーク 潜入に成功した >>