スターと手合わせ願えるとは、いい時代になったものだな

スマブラX スネークの無線
今までノーチェックだったけどもこれを見たら欲しくなった…
64はやりこんでたが…wiiから買わないといけない。ネット対戦できるというのが魅力的だ。うーん…


風邪はだいぶ楽になりました、が、無理して仕事にいったら死に掛けた。
そして喉が腫れてひどいことに…
土日引きこもるつもりでコンビニで食料を買い溜めしたところ、

店員:お買い上げ500円ごとに1枚くじ引き引けまーす、6枚どうぞー
はいはいまず2枚 当たり2枚 Σ(゚A゚)
あと4枚でしたね…ぽいぽい3枚中2枚当たり Σ(゚A゚;)
店員:すごい…(ぼそ
思わずお互い苦笑い。書いてて気づいたけど6枚目引いてなかった
ちなみに当たりクジは商品無料引き換え券。総額500円ほど也。アザース
風邪のときは運がよくなる、そんなことがよくある気がします。


>可愛い(笑)バレちゃん
暖かいメッセージのおかげで喉が恥ずかしさのあまりに真っ赤に腫れました
あれ、復活してなくね?
[PR]
by s_hasi | 2008-02-01 21:13


<< こちらスネーク 潜入に成功した 生死の境目 >>