人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱、虚脱感、喉の痛み、腹痛を伴う症状

去年のインフルエンザに引き続き今年は風邪。油断大敵じゃな!


黒レンジャイ!

レンジャーバトン

■始まりの合図
チャラーン カタカタ チャラーン … サーバーとの接続がキャンセルされました。

■身長は?
170cm。変身後は+10cm

■身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?
少ないほうだけど脂肪率が軽くやばい。イエローにはなれません

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
あまりいじらないサラサラ系ストレート
逆毛とかヒーローっぽくない?

■目について語ってください
こっそり奥二重。まつげ長いほうでよく目に入る
必殺技はみくるビーム

■顔についてどう思いますか?
眼鏡デフォ。あとヒーローは歯が命

■誰に似ていると思いますか?
頬のこけ具合が草なぎ剛

■好みのものを沢山あげてください
牛乳
三国志大戦
いんたーねっつ
コムサ

■嫌いなものを沢山あげてください
でかい虫
病気
なぜか最初から怒ってるお客様
曲がる直前にブレーキランプ点灯+ウィンカー点灯の前方車

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
祖父母や父母系の話
あとは計略誤爆したときとか

■自分の心に響いた話は?
最近だと鋼15巻の作者コメント
 本編を書くにあたり第二次世界大戦で前線を経験した方々の話を聞いて回った。
 書物や映像よりも鮮明で強烈な様々な話の中で、
 とある方がテーブルの上に目線を落としてぽつりとおっしゃった
 「戦争の映画とかね、そんなのは見ないですよ」
 その一言が一番心に残っている。

■一日で一番好きな時間は?
デッキ構築してるとき

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
A型人間

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
もうみんなに回りきってると思うからなしで(゚A゚)


>悠さん
屍、すごく、高かったです…
まだまだ欲しいカードがいっぱい。うーん

>かずらさん
ま、まけへんで(゚A゚;
大会デッキ構築難しいわぁ

>無命さん
お初コメントありがとう~( ´∀`)
当たったらお手柔らかに(笑
by s_hasi | 2006-12-01 23:13


<< 電車男?いえいえ 考えてるうちが華 >>