人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございまーす(ぼそぼそ声で

ただいま、深夜4時です。(ぼそぼそ声で
これから準備して半には出て新幹線でぶーんして東京です。眠いです。

涼宮ハルヒの憂鬱というのが流行っていてEDムービーと曲だけ知ってるのですが、
本屋に行ったら文庫本があったので移動のときに読んでみようかなーと思い購入してみました。
はてさて面白いのか期待。
ついでに買ったNHKにようこその文庫本も持っていこう。
ハードカバーのはもう持ってたのだけど文庫本サイズのほうが持ち運びやすいので購入。

望人、おっと、某人からのアドバイス通り、りぽ悲観でぃーを飲んで頑張ってきます。悲観て。
by s_hasi | 2006-07-24 04:16


<< 日帰りにも慣れてきた 夏だ >>