人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東オフ会レポらしい

みんな更新早いって。
俺は21日になったくらいにやっと帰宅しました。
両腕が持っていかれたかと思うくらい痛かったです。
来週も月曜日と金曜日に日帰りでいってきます。
就職どうなるんだろうなあ。


ーここからレポー
19日の19時、浜松町駅に続々と集まってきているとの情報のELMメンズ+きもいスマイルマスクさん。
俺は18時50分ころに浜松町駅に到着。改札横に集まっている集団に目をつけるものの、
りりやんに突然メール送信ができなくなり、ELMメンズであると確証が持てずに3分ほどふらふら。

するとその集団にやたらと不釣合いなイカついお方が合流した!
あ、あれか、あれなのかイルざぁぁぁぁん!??!?!?!?!?
と思いつつもやはり確証が持てずにさらに3分ほどふらふら。

6~7人ほど集まっている集団はELMメンズと思われる集団だけだったので
話しかけてみるとあらやだバッチリじゃない、ということで合流。

イルさんは…もう…ね…うん…どこの893?(失礼
しかしとても面白いネタ師でした。

その後続々と合流。Nさんが少し遅れるので熊さんを残して牛角に移動。
席について1杯目を注文し、熊さんとNさんの到着を待つ。
飲み物が来る前にNさん熊さん合流。熊さんが思いっきり牛角を通り過ぎるというハプニングを回避しつつの合流。
そこにしびれるあこがれるぅ!

やたらとテンションの高いNさんの登場にみんなのテンションもうpうp。


ごめんなさい外食いってきます。
続きは帰宅後書きます。
by s_hasi | 2006-07-21 19:21


<< オフレポその2 8時間新幹線はきつい >>